凛ちゃんの近況 | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

こんばんは!凛ちゃんです乙女のトキメキ

体調をみつつ、大好きな散歩楽しんでます拍手

最近は夏のように暑いので朝んぽOK

 

 

そして今月は定期検診頑張りました!

凛ちゃん少し嫌がりましたが、今回は一回で血液を

採取することができましたおねがい乙女のトキメキ

前回悪かった血液検査(腎臓&膵臓)が

改善しててビックリ!拍手拍手拍手えーん

基準値ではないけど、前回が悪すぎたので

少し改善しただけでも嬉しい乙女のトキメキ

食欲も戻って元気な凛ちゃんですグッ

食べるものですっごく数値ってかわってくるんだなキラキラ

 

 

凛ちゃん毎日ゆっくり穏やかに過ごそうねおねがいイエローハーツ

凛ちゃん大好きピンクハートピンクハートピンクハート

 



 

今日も明日も元気で飛び出すハート

 

 

黒猫オッドアイ猫黒猫保護猫通信黒猫オッドアイ猫黒猫

 

昨日の雨の降る朝に

子猫を緊急保護しました走る人走る人走る人

 

 

鳴き声の方へ行き探すと物の間に挟まってました!

近くに兄弟も母猫もいないので保護しました。

寂しくて一生懸命1匹で鳴いていたのでしょうえーん

1人で頑張ったね!拍手

何も抵抗せずに体が冷えてましたアセアセ

 

 

すぐにお風呂に入れて(汚れとノミがすごかったアセアセ

温め乾かし、ご飯をあげたらパクパク食べてくれて

一先ず安心しましたお願い

その後、健康状態をみてもらいに病院へおすましペガサス

虫もいなくて良かったOK

 

 

<仮名>福ちゃん;ふーちゃんですOK

生後1ヶ月キラキラ

ずっとのお家を探す予定ですスター

 

 

rin.jpg