凛ちゃん16歳4ヶ月! | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

凛ちゃん16歳4ヶ月を迎えました〜イエローハート拍手拍手拍手

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

4月の血液検査では、 膵臓(慢性膵炎)と腎臓(腎不全)

の数値が悪く心配してました。ショボーン

特に膵臓は今までにないほどの

ありえない高数値を叩き出し

毎日ハラハラ。。。アセアセアセアセ

心臓も悪いので腎臓が高数値だとやばいえーん

 

 
食べムラがあったので、

食べれるフードを色々探して

あげてましたが、その色々なフードを混ぜたのが

原因だったのかもしれないので、

元々凛ちゃんが元気だった頃のフードに戻し

そのフードを根気よく与え続けると

毎日美味しそうに食べてくれるようになりましたおねがい拍手拍手拍手

ありがたや〜〜〜お願い

 

 

それが紅をさして良かったのか?

みるみる元気になる凛ちゃん爆  笑グッラブラブ

 

 

最近ご飯前に早く「飯くれー〜!飯をもってこーい!」

と催促してくれるまで元気に復活!!!爆  笑愛グリーンハーツ

嬉しいかぎりラブ体重も2.3kgから2.4kgに増量!!グッ

 

 

粗相も頻繁になりだしたので(目が不自由な為)

最近はおぱんちゅ生活グッ

ユニチャームのマナーパンツをしてたけど

どうも凛ちゃんにサイズが合わなくて、

股関節の所にも食い込んで歩きにくそうなので

3コインズで見つけたマナーバンドを

試しに購入OKそしたらこれ凛ちゃんには

丁度いい〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお財布にも優しいし

歩きにくそうじゃないし、苦しくもなさそう

なので今のところはお気に入り拍手乙女のトキメキ

 

 

↑お散歩も大好き凛ちゃんおねがい飛び出すハート

(今日のお散歩グッ

毎日凛ちゃんありがとうグリーンハーツ

 

凛ちゃんのサポートで色々大変なこともあるけど、

凛ちゃんと私にとって1日1日が

大切な幸せな時間照れ​​​​​​​乙女のトキメキ

 

今日も明日も元気でイエローハート