凛ちゃん16歳5か月 | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

凛ちゃん無事に16歳5か月を

迎えました拍手拍手拍手おねがいキラキラ



ウィンク凛ちゃんラブラブ

3か月前はとんでもない血液検査の数値だったけど

奇跡の復活拍手キラキララブラブ

凛ちゃんスゴイよ飛び出すハート

凛ちゃんの毎日にありがとうハートのバルーンキラキラ

最近気になる事は

ミオクローヌスの症状が出てきた凛ちゃんアセアセ



ハイシニアにとっては避けては通れない事なのかも

しれないけど、できれば毎日穏やかに

過ごしてもらいたいお願い

今飲んでる認知機能サプリが終わったら

CBDオイルも試してみようかな

これ以上進行が進まない事を願うばかりお願いスター




後ろ足も弱ってきたけど
まだまだお散歩も楽しいみたいで良かった拍手キラキラ
最近は異常な暑さだから心臓の悪い凛ちゃんには
厳しくなったので無理せずにゆっくりさせてますラブラブ

黒猫ふーちゃん日記黒猫


毎日すくすく成長中のやんちゃ娘ふーちゃん爆笑キラキラ



毎日可愛いが溢れてます飛び出すハート

でもやんちゃすぎて大変な事もあるーーー笑

現在里親さん募集してますが素敵なご縁を

お待ち中イエローハートグリーンハートイエローハート


今日も明日も元気でイエローハーツ