凛ちゃん16歳おめでとう! | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

2024年2月5日凛ちゃん16歳❣️

おめでとう💕おめでとう🩷おめでとーっ😆🩷👏✨



15歳も不安な日々が続き一筋縄ではいかずに病院通いも

たくさん頑張って凛パワーで

乗り越えてくれました🥹✨

体も悪い所オンパレードだけど、

それを感じさせない程、食欲旺盛で

元気で居てくれてホッとしてるよ😊💕



16歳のバースデーを一緒に迎えられて

本当に本当にチワワセだよ😍💕

❤️凛ちゃんありがとう❤️

これからも、凛ちゃんとの時間は毎日が記念日で毎日が私の宝物です🥰

凛ちゃん大好きーっ❤私の愛が多めすぎるラブ笑


↑凛ちゃんの顔オリジナルマットラブ笑


これからもいーっぱいサポートさせてね✨

16歳の凛ちゃんもヨロシクお願いします😆

いつもいいね👍ありがとうございます❤️

2月の誕生日の皆様もおめでとうございます拍手キラキラ



今日も明日も元気でピンクハートピンクハートピンクハート