凛ちゃんビュンビュン | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

凛ちゃんの16歳のお誕生日バースデーケーキ

イイネや温かくて優しいメッセージ

ありがとうございましたイエローハートブルーハートグリーンハート


今インスタで流行ってる?

合成写真爆笑笑顔部分だけ凛ちゃんニコニコかわぴーラブ


本当に本当に嬉しくて、

凛ちゃんも私も幸せですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

皆さんの温かさに包まれながら

今日も凛ちゃんは穏やかに過ごしてますピンクハート



16歳になってもお散歩でビュンビュン

かけ走る凛ちゃんです爆笑拍手拍手拍手

お散歩大好きな凛ちゃん拍手キラキラ



関節の調子がいいのか、

最近は走る事多くなりました爆笑

お家の中ではほぼ寝てますグッ飛び出すハート

寝て体力温存ラブラブ


こんな姿見れて嬉しいかぎりキューンラブ

無理せずにゆっくり過ごそうねおねがい飛び出すハート愛

今日も明日も元気でピンクハートイエローハートブルーハート