凛ちゃんと龍 | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

今年は辰年なので

龍にまつわる神社へ凛ちゃんとお参りしました〜拍手

わんこOKな神社で助かりますキラキラ

 

 

海もみえてとっても景色と氣が素晴らしい

所でした照れお願い

 

 

亀さんと凛ちゃんピンクハート

 

 

龍と凛ちゃんラブラブ

凛ちゃんとみんなの健康祈願お願い乙女のトキメキ

 

 

龍穴もあって、矢印部分は龍の顔みたいです爆  笑

横顔みたいOK

 

 

凛ちゃん定期検査の血液検査は腎臓と膵臓が

若干高めでしたアセアセただ、食欲もあるしうんちも良好なので

このまま現状維持で過ごせるように

サポートしなくっちゃスター

 

 

体重2.35kgダッシュ若い頃は2.7~2.9もあったのに!!

フードも低脂肪で筋力もなくなって軽くなったのかな。

ただ体が軽くなったせいか?

いびきも少なくなったね拍手

走る回数も増えたしね拍手グリーンハーツグッ

 

 

凛ちゃんの可愛い全身ブルブル〜ピンクハートピンクハートピンクハート

今日も明日も元気でブルーハートブルーハートブルーハート

投稿少なめですが、いつも見に来てくれて

ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキお願い