今をどんな姿勢と呼吸で過ごしていますか?
安静時の自然な呼吸を取り戻す、そのための本来の自然で楽な姿勢をお伝えしています。

ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。


湿度が高く呼吸が深く吐けない、いつも以上に丁寧にゆっくり息を吐く、そんな朝を迎えましたが、皆さんの地域はいかがでしたでしょうか



暑さから言えば真夏、だけどそろそろ夏は終わり、秋の準備が始まっています。

鼻水が出たり ちょっと喉が痛かったり、もう少し涼しくなるとぎっくり腰の方も増えそうです。

秋に備えてね、内臓を冷やさないでねという身体さんからの声だと思いますよ

調子に乗って2日続けてビールを飲んで、内臓さんからクレームを頂いております。

夏の疲れを秋へ持ち越さないためにZEN呼吸法で調えていきましょう

オンライン入門講座と実技の動画で実践してみて 9月29日 岐阜アドバンスへ参加してみませんか 


ZEN呼吸法&ストレッチ

NHK文化センター名古屋教室




🍀主宰 椎名由紀先生による音声ガイドCD


🍀ダウンロード・ストリーミング



🍀ZEN呼吸法の新刊