子育てひろば 5/9(火) | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

連休も終わりましたね😃 


新しい玄関の顔が

お出迎えのちいさなおうち

みなさん

ゴールデンなウィークでしたか?




久々にぽかぽか

ゆったりとした空気が流れている

子育てひろばです

みんなで集まって遊ぶも良し👍


好きな遊びに没頭するも良し👌



ランチタイムの前には

お話しタイム😃

今日は伊藤さんが楽しいお話しを。


たまごの中から出て来たのはなーんだ?


たっぷり遊んで

お腹も空いて。


でも今日のみなさんは

「まだ遊びたい〜!!」って

帰りたくないモードでした😃



今度はランチ一緒に食べようね❣️

火、水、木は

お弁当タイムがありますよ。


簡単おにぎりでも

コンビニ飯でも大丈夫


みなさんのお越しをお待ちしております


ニコニココヤマ