4月のふらっと朝ごはん | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

みなさんこんにちはニコニコ

シニアサロンのんのです


この冬は暖かかったのか?寒かったのか?

でもちゃんと春になりましたねチューリップ




道端にクロッカスや福寿草が顔を出していたと思っていたら


先日の25℃をこえる夏日🌞を記録した札幌。

あっという間にレンギョウやツツジが咲いていました。

桜🌸の開花も早いようです。


しかし、朝晩はまだ寒いので体調管理には充分気をつけましょうね。

花粉や黄砂などアレルギーのある人も要注意です😷


今月の「ふらっと朝ごはん」の様子ですにっこり

和食


春を先取り「筍ご飯」

「銀鱈の味噌漬け」他


洋食


「手作りパン」

「インゲンの肉巻き」

「きのこのスープ」他


お友達と待ち合わせて

ご家族で

1人でフラッと

 




参加は自由ですスター


我々スタッフもお会いするのを楽しみにしていますおねがい


ふらっと朝ごはんは

毎月第2土曜日 8時から11時まで

予約は入りません。

どうぞお気軽にお越しくださいね。


蝦名 照れ