2024/02/16 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

皆さんこんばんは🌃
今日のなのっこさんは「お雛さま工作🌸」をしました😊
まだまだ寒いけれど、子どもたちの作品を見ていると、春を感じられて嬉しくなります🌸
今日のなのっこさんの写真です(^^)
(本日私はお休みでして、担当スタッフより写真をもらいました📷)
↑高く高く積み上げて(^^)
タワーマンションかな?
↓高層マンションにちゃんと人も住んでいます👏
やった〜🙌と喜びのポーズ✨
おっ!Hくんの長〜い線路も完成しましたよ😄👏
↓今回は色を揃えてリモーザをプチプチ😄
↓教具コーナーでは誰かかれかお隣に座り合ってそれぞれ楽しんでいたようです😊
Mちゃんは先週に引き続きネックレスを作ったのですね📿
↓何故が同じ方向を向いて遊ぶお二方
(*´艸`*)  なんだかほっこり😊
↓Mちゃんは美容師さんになったり、
カフェ☕の店員さんになったり。
楽しい背景が広がっているのでしょうね✨
↓釣れたお魚を並べるT君🐟
以前もお野菜並べて八百屋さんしていたから、今回は魚屋さんかしら😊
↓今日のみなさんの作品です🌸
どれも可愛くて〜💓ほっこりします✨
お着物の色は各自でチョイスしたのかしら?

来週は19日、月曜日クラスが登園で、金曜日クラスは祝日でお休みとなります。
皆様お間違えのなきようにm(_ _)m

ではでは皆様よき週末をお過ごし下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

しまだ🍵