のんの新企画 ふらっと朝ごはん | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

みなさんこんにちは😃

シニアサロンのんのです


のんの立ち上げの3年前からずっとあたためていた企画

「ふらっと朝ごはん🍙」が5月から始まりました



☆いつもは一人の食事だけど、時には誰かと一緒に食べたい

☆いつも自分で作っているけど、時々は誰かに作ってもらいたい

☆夫はごはん、でも私はパンが食べたいわ


こんなことないですか?

そんな時はのんのに食べに来ませんか?


料理人はスタッフの加藤惠子

実は調理師でもあります

過去には、無認可保育園でのおやつ作り、また児童デイサービスでのおやつ作りをしてきました


安心安全をモットーに、旬の食材で、身体に優しい手作りの食事をお届けします


↓パンセット


↓ごはんセット


ふらっと朝ごはん

【日時】  毎月第2土曜日

      8時〜11時

【メニュー】ごはんセットorパンセット

【料金】  500円


何時にいらしても構いません

予約の必要もありません

(なくなり次第終了)


次回は6月10日 (土)

みなさんどうぞいらしてくださいね(^^)





記 蝦名