子育てひろば「クリスマス音楽会」 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

本日、子育てひろば

「クリスマス音楽会🎄」でした。


午前3組、午後3組がいらして下さいましたよ😃


演目は…ハンドベル、歌とダンス、パネルシアター❣️


音楽会!と言うには

少し勇気がいりましたが😅


ドタバタ音楽会、

ニヤニヤと笑って見てもらえたなら

嬉しいでーす😃





来て下さったみなさま〜

鈴やタンバリンで盛り上げて下さって

ありがとうございました。


帰りがけSちゃん👧に

「クリスマスにサンタさん来るかな?」

って聞いたらば……

「さっき来たよ」って😅

(私ら、オバサンタ🧑‍🎄の事😭)


素敵なサンタさんがきっと来るよ💕


みなさまのクリスマスに

笑顔と

そして、あったかくてホッとできる

そんな時間が流れますように❣️

それこそが

クリスマスの贈り物🎁ですね⭐️⭐️⭐️


{emoji:590_char4.png.ニコニコ}コヤマ