ハッピーハロウィン!(≧∀≦) | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

今日はハロウィン。
子育てひろばでもハロウィン気分を楽しみましたよ🎃

かわいい仮装をしてきてくれた子もいて、雰囲気を盛り上げてくれました!

↓ミニーちゃん💕
↓ガラピコ
他にもミツバチちゃんやピンク大好きプリンセス、白雪姫ベビーやカボチャボーイなどなど、とってもにぎやかでしたよ↓
もちろん、かぶり物や衣装が苦手!っていう子もいっぱいいるので、そんな時はママが衣装つけて楽しんだ方も(笑) 大人が楽しめるって素敵ですね。

カボチャが寝てます (*´艸`*)

楽しいハロウィンになったかな?たくさん来てくれてありがとうございました(*´∀`*)

ようこでした