なの花館がリニューアルしました(*´艸`*) | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

みなさま、こんばんは。
今日一日、なの花館のメンテナンスの日としてお休みをして、丸一日かけて大模様替えをしました!

ねんねの子も、動きたい子も、じっくり遊びたい子も、みんなが気持ちよく過ごせるように、との想いを込めて、今までの配置をガラリと変えましたよ(*´艸`*)

ベビーちゃんの過ごす「ころころコーナー」は一番奥に。思い切りころころして、手足をいっぱい動かしてね!
その隣にベビーちゃん家族の荷物置き場を。
そしてパズルなどもできる「じっくりコーナー」
真ん中の和室は、ごっこ遊びコーナー。

そして板の間は、情報コーナーと荷物置き場、絵本コーナー、そしてソフトブロックで一本橋をしたり、の活動コーナーです。


おもちゃや絵本も、私たちが大事にしたいものをじっくり選別して、取りやすく片づけやすくしました。

新しくなったなの花館にどうぞ遊びに来てくださいね!明日、土曜日は通常通りやってますよー✨

ようこでした❀.(*´◡`*)❀.