夏休みの思い出*前田森林公園de焼肉の巻 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

そう、夏休みの始まりは
とても暑くて

児童発達支援・
放課後等デイサービス の
水曜クラス親子レクは


いつものアステルを抜け出して


前田森林公園に集合しました
郊外は風が吹いて
カイトもこんなに良く飛びましたよ!



小学生や中学生のお兄さん達が
ちいさなお友達を楽しませてくれて
みんな本当に楽しそうでした。
昔はたくさん見られた
異年齢の交流です。


さてさて、
本日のメインイベント😶は


焼肉なのです!
最高の焼肉日和でした
焼いて焼いて焼きました!


総勢27人👀‼️
外で食べると
なんでも美味しい!ですよね

お父さんお母さんのお手伝いに
とっても助けられました
本当にありがとうございました😊

おかげでステキな
夏の1日になりました。
夏は駆け抜け行きました

夏よ、ありがとう


★★コヤマ★★