こんにちはうさぎ

 

 

期末テストの範囲表が配られました。

 

やはり中間テストよりも範囲は広そう。

 

 

 

娘の目標は

 

5教科450点以上びっくりマーク

 

大きくでたなーキョロキョロ

 

中間テストでは、90点に届いた教科はありませんでしたが、、、

 

ジャンプアップなるのか。

 

頑張っておくれニコニコ

 

 

前回の反省を活かし、学習シートには、各教科のやることリストの欄にワーク3周と書いていました。

 

うむうむ。

 

 

 

 

目標を立てて、やることリストを完成させるまではいいけれど。

 

で、いつやるのかな??凝視

 

土日、結構時間はあったはずだけど、勉強する気配なし真顔

 

 

なんか、ルービックキューブのYouTube見ながら真似してやってる。

 

なんか脳トレになりそうだからまあいいかな照れ甘い。

 

 

とりあえず今回は何も言わず、見守ります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート