こんにちはうさぎ

 

5月の中間テストの後。

 

結果をふまえ、自分でいろいろ思うことがあったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「期末はワークを繰り返しやる!!」

 

にっこり「うんうん、大事だよ」

 

ニコニコ「社会は教科書を隅々まで読む!!」

 

にっこり「うんうん。授業で触れなくても、書いてあることは出るもんね。」

 

 

ワークについては、繰り返しやった方がいいと以前から伝えていましたが、、、

 

結局、やったのは1回。

 

自分で、必要だ!!って思わないとやらないよね無気力

 

 

初めての定期テストで身をもって、ワークは繰り返しやった方がよいと感じたようで。

 

自分で体験して気付いてよかったおねがい

 

あとは、どれだけ誘惑に打ち勝ち、実行できるか。

 

 

今月は期末テストかー

 

今回はあれこれ言わずに、見守ろうと思いますキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート