こんにちはうさぎ

 

 

娘の初めての定期テストが終わりました。

 

まず、テスト前の様子はこちら。

 

 

 

一緒に計画も立てたし、あとは実行するのみびっくりマーク

 

ですが、テスト勉強するべき期間に入っても、夕方はずっとゲームしてる真顔

 

雷を落としてしまいましたよ物申すどーん!

 

それからは毎日21時に自室に入ってから勉強してました。

 

せっかく部活休みで時間あるのに、始める時間、遅くないはてなマーク

 

と思ったけど、娘のペースで少しずつ頑張ってましたキラキラ

 

 

そして中間テスト終了後。

 

とにかく社会ができなかったらしい驚き

 

「こんなの、知らんし!!むかつきもーーー!!!」

 

キレる娘。

 

悔しいのかな。

 

社会は娘の好きな歴史だったので、大丈夫かなと思ってましたが、撃沈。

 

唯一の救いが、当日の朝に、これも覚えた方がいいよと問題を出してあげたところが本当に出たびっくりマーク

 

私、素晴らしい活躍照れ

 

 

国語、数学、理科は結構できたと言っていたので、結果が楽しみ!

 

とりあえず、出来なかったところを復習してほしいけど、娘は解放感にあふれ、もはや聞こえていない、、、

 

終わったあとが大事なのになータラー

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ