こんにちはうさぎ

 

娘の中間テストの結果が出揃いました!

 

 

 

 

 

娘の目標:◯番以内

(上位30パーセント以内)

 

結果:目標達成びっくりマーク

(上位20%以内)

 

国語:80台前半

数学:80台後半

英語:80台後半

理科:70台後半

社会:70台後半

 

5教科:410点台

 

おぉー!頑張った!

 

こっそり400点はとってほしいなーなんて思っていたので安心ニコニコ

 

 

なにより、一番嬉しかったのは、娘が悔しがっていたことですキラキラ

 

結果を見て、目標達成したし、こんなもんかなって満足するかと思ってたので意外にっこり

 

周りに出来る子が多く、比較しているのかな。

 

マイペースなくせに、負けず嫌いな娘キョロキョロ

 

 

 

結果返却後、クラスの秀才ちゃんに勉強方法を聞いてきたそうな。

 

娘なりに、もっと点をとるにはどうすればって思ったんだなーと母は嬉しくなりました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ