お調子者の猿息子&パワフルすぎる虎娘をもつ2児のママ*ˊᵕˋ*
看護師を卒業して起業すること早10年❤︎           全ての子供行事に参加しつつ年収1000万円を叶えたChi Natsu◡̈*❤︎です 
脳トレ×脳心理学×女性性をベースにブログを書いています♡
Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介
人気記事のまとめ


私は自分のスペックを今回とある方法で見てもらいました*ˊᵕˋ*

自分の持ってる能力がわかりました。
そして持ってない能力も!!
1番活かしたらいいって能力は自然とできちゃってるようです(*ˊᵕˋ*)

そのうちの持ってる能力を活かしたいと思ったことがあったんですが、台湾旅行で
“稼働が数分の億稼ぐニートの先輩”に会ったら
中途半端では活かせないとわかったw

自分の産まれ持ってる一番の能力を活かそうといい意味で思えました!!

私は私であることで最大限スペックを活かすって♪♪


それも台湾旅行を企画してくれた奥井まゆさん♡
のおかげで踏ん切りがつきました!!

私は他の誰かになれないし、
私は私にしかなれないのであれば
私は私を最大限に生かして楽しむε=(/*~▽)/

色んなことを経験して、
自分と向き合い、また行動できたから
わかったことがあった今♪♪♪

すごくスッキリしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みんなスッキリして行動できたらいのにな(艸д゚*)

人はどんな環境に身を置くか、どんな人と接するかで変わると言われてて、、、、

1番は変われる環境に身を置くのが1番手っ取り早い!!!!これは私が看護師をやめて起業した時、今みたいにさらに違う起業をする時もそうでした!

それが手っ取り早い!!!!経験からも言い切れる!

そこで変わりたい、変えたい人には朗報です!!!

頭でっかちになって考えて考えてなにから始めていいかわからない人

あと同じ悩みをずっと持って、なかなかうまく行かない人!!
これは一年前の私ですwww

人生のシナリオの創り方講座が8期でラストだったんですが、、、

なんとオンラインアカデミーで脳心理学が学べますラブ


5月21日からメルマガかLINE@限定で募集みたいなのでこちら見て、必要な方はそれまでに登録をチュー
二人目のCさんがChi Natsu◡̈*❤︎です♪♪




 
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 


⋆დଓ⋆დଓ 提供中メニューდଓ⋆დଓ

未来が明るくなるお茶会♡話して♡笑って♡

ワンポイントビューティーアップレッスン付き♡

❁大阪お茶会

5月19日(日)14時から16時

5月22日(木)13時から15時→23日(木)13時半〜15時半



 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ LINE@დଓ⋆დଓ
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*) 友だち追加

⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ