はじめまして*ˊᵕˋ*


顔出しなしで活動していますChi Natsu◡̈*❤︎です♪


2018年6月にこのブログを開始しました♪


今日は私の自己紹介として経歴を〜


中学校からの目標であった看護師になる!!

その目標の元、母子家庭だからと国公立の看護学校へ!!入学金2万、年間授業料5万4000円!!

破格(笑)


平々凡々と難なくクラスで1番に就職したい病院に内定が決まる。



22歳 職業は看護師!!



理想と現実とのギャップでリアリティーショックを受ける。


患者さんのベットサイドに居てなかなか戻ってこないから、毎日廊下で名前を呼ばれる日々。。。

捜索されて…どこ行ってたんと怒られるww


当時手取り28万!



ストレスからニキビができ

先輩に教えてもらった美容法に出会う


ニキビがすぐに変化して自信ができ

毎日見かける男性に手紙を渡し…

付き合い…


結婚を考えていなかった彼氏だったので

追いかけられる女性になるために自分磨きに専念


外見も内面も私を変えてくれた美容法に感動!!



看護師が大好きだったが、

祖父のお葬式に出れない仕事に疑問を抱く。


♡母子家庭だったから親孝行したい

♡そのための経済力を持ちたい

♡素敵な女性になりたい


これを叶えるのに看護師だけではないと気付かされる


スピリチュアルの世界に興味を持つ

引き寄せの法則の本、講演をうける


内面、外面共に変えてくれた美容のお仕事に就く


結婚は考えられないと言っていた彼から

私が自分の道を極めて行く姿をみて

プロポーズされ25歳で結婚。


美容の仕事は大好きで仕事行くのが楽しい26歳。

長男出産。


長男出産した8ヶ月後

美容の仕事で女社長になり、収入が上がる。

美容講師を務めるようになる。

月収は多い時は7桁になることも♡



主人は月収40万だった。

ハードな仕事で転職勧め、目標設定する。


•15年勤めてた会社だからお礼を言われて辞めたい

•月収もあげたい

•家族に時間合わせれる

•自分のペースでできる仕事



それから一年以内に…

全て満たす転職を果たす。


月収は多い時では2倍以上になることも!


28歳長女出産。


子育てしながら仕事をする日々

時間はほぼ自由に仕事を決めれる仕事

だから、子ども行事全てに参加できた


お仕事は大好きで毎日楽しくしていたが、

オーナー同士の付き合いや会議で夜出ることもあり、自由で始めた仕事に不自由さを感じ始める。


私が32歳

毎晩遅くまで仕事をし毎月100万円前後稼いでいた。

ガッツリ稼ぎたいと思えば稼げるけど、自由な時間は少なくなり少しずつ疑問を抱き始める。



息子が小学生になった時から、

小学校の宿題とか用意を考え仕事をセーブするようになる。


そのあたりから、

自分の働き方に不自由さを感じ、働き方改革を考える。夜遅くまで出て稼ぎたいと思ったのは子どもが生まれるまでであって、今は子どもとの時間をとりつつ、稼ぎたい。

その頃から、今の仕事も好きだけど…

フリーランス的な働き方に興味をもちアメブロを見出す。


そして資格を取り始める。

アメブロ開始。

•波動整体

•24時間ブロック解除

•各種セラピー



仕事時間は半分、豊かさは2倍!!に惹かれ

脳トレの江藤有紀さんに出会う。


脳トレと、ナマケモノ起業レッスンを申し込む。

そこで奥井まゆさんと出会う。


私36歳

去年に小学校のPTAの副会長を務めたことで

仕事時間はさらに減って、収入は変わらないことに気づく。


主人の収入は徐々に増える一方*ˊᵕˋ*

ただ、私が月収100万以上叶えていたのに

いつも目標で月収100万の女と言っていたからそのギリギリゲームを楽しんでいたことに気づく。


繁忙期で主人は忙しく、私は仕事をセーブするが、この時主人だけで100万円の収入がある。


稼ぎたいし豊かになりたいが、

男性的に働きたくないと決める!!!


奥井まゆさんの

【今から豊かな世界にステージチェンジする方法】

【人生のシナリオの創り方講座6•8期】

【自分ブランド講座】を受講。

女性性開花と脳心理学、経済学を融合した

<女性の豊かさと富のための教養>を学ぶ。



 そして今ここ↓✧٩(ˊωˋ*)و✧

職場でのオーダーが出せてなかったことがわかり、

オーダーを出せたことで、育てていきたい後輩の子の売り上げが過去最高になり、100万を越す。

私自身は今までより稼動も減らして楽に過ごしてたのに…♪♪


現在のビジネスで稼働が半減し、金脈を見つけてさらに拡大中。

奥井まゆさんの脳心理学講座オンラインアカデミー

でサポート講師をさせていただいていますラブ



女性性開花をしていく働き改革を実現中!!


行き着く先は裕福な自由人*:٩(´ᵕ)۶: *


“したい事を好きなだけ♡”

“自分に都合のいい世界を創る”

“人生は全て遊び”

“自分至上最高に愛される自分を愉しむ”



このブログは、

仕事も家庭もうまくいってるけど、

もっと子供に時間使いたい!!

もっと豊になりたい!!


仕事稼働は週3日で豊さは3倍♡

いやもっともっと~

もっと自分好みに!!!

自分に都合いい世界を創る!!!!


女性が変われば、世界が変わる*ˊᵕˋ*

私が変われば家族も、周りも変わる❁


私が自分に都合いい世界を創って

したいことを好きなだけしていくことで

豊かさの繁栄ができると信じています⍢⃝ 


それがまた皆さんに貢献できて社会貢献になる♡


一大奮起しチェンジして行く過程のブログです*ˊᵕˋ*


Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介★

〜年収450万円から年収1000万円までの道のり〜


〜大逆転プロポーズまでの恋愛遍歴〜


〜結婚しないと宣言された彼からの大逆転プロポーズ〜