お調子者の猿息子&パワフルすぎる虎娘をもつ2児のママ*ˊᵕˋ*
看護師を卒業して起業すること早10年❤︎           全ての子供行事に参加しつつ年収1000万円を叶えたChi Natsu◡̈*❤︎です 
脳トレ×脳心理学×女性性をベースにブログを書いています♡
Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介
人気記事のまとめ

年収450万から1000万円へ変化した道のりを書きました

大まかな自己紹介



中学校からの夢だった看護師の資格を取り、

平々凡々と難なくクラスで1番に就職したい病院に内定が決まる。



22歳 職業は看護師!



理想と現実とのギャップでリアリティーショックを受ける


患者さんのベットサイドに居てなかなか戻らないから、毎日廊下で名前を呼ばれる日々

捜索されて…どこ行ってたんと怒られるww


当時手取り28万


残業で17時に終わるはずの業務が22時は当たり前

ストレスからニキビができ

先輩に教えてもらった美容に出会う


ニキビがすぐに変化して自信ができ

毎日見かける男性に手紙を渡し…

付き合い…

恋愛、結婚の掘り下げは別で記事を書きます♡お待ちください♡


結婚を考えていなかった彼氏だったので

追いかけられる女性になるために自分磨きに専念


看護師が大好きだったが、

勤務変更できず祖父のお葬式に出れず…

そんな仕事に疑問を抱く


当時年収450万

時間はないけどお金はある状況


そもそもなんで看護師になりたかったのか??

立ち止まって考えてみると…

♡母子家庭だったから親孝行したい

♡そのための経済力を持ちたい

♡素敵な女性になりたい



ということは?

看護師になることが目標ではなく、叶えるための手段として看護師を選んだだけってことに気づかされた。


今の自分は?

身内の不幸にも立ち会えない私

親孝行どころか仕事のしんどさで当たってしまうこともある💦素敵とはかけ離れてる

あるのはお金だけ


病院を変えようと周りに聞いてみたものの、

夜勤して残業して……時間はないけどお金はある

クリニックで夜勤なくて…お金はないけど時間がある


このどっちかしかない💦

つまりこの時の私の収入の設定は時間の対価だった


私は看護師一生。看護師以外の道は考えれなかった


以前の私なら…



叶えるための手段として看護師を選んだだけってことに気づかされた私は、他に手段があることがわかった


内面、外面共に変えてくれた美容のお仕事がまさにそうだった


時間もお金も自分が頑張って喜ばれた分手に入る仕事

だったから!



結婚は考えられないと言っていた彼から

私が自分の道を極めて行く姿をみて

プロポーズされ25歳で結婚

恋愛、結婚の掘り下げは別で記事を書きます♡お待ちください♡



美容の仕事は大好きで楽しい26歳

長男出産



長男出産した8ヶ月後

美容の仕事で女社長、事業主となり、収入が上がる

美容講師を務めるようになる

月収は多い時は7桁になることも♡

この時の収入の設定はお客様に喜ばれた結果で入るものだった



主人は月収40万

ハードな仕事で転職勧めるため目標設定する


•15年勤めてた会社だからお礼を言われて辞めたい

•月収もあげたい

•家族に時間合わせれる

•自分のペースでできる仕事



それから一年以内に…

全て満たす転職を果たす


月収は多い時では2倍以上になることも!


28歳長女出産


子育てしながら仕事をする日々

時間はほぼ自由に仕事を決めれる仕事

だから、子ども行事全てに参加できた


お仕事は大好きで毎日楽しくしていたが、

オーナー同士の付き合いや会議で夜出ることもあり、自由で始めた仕事に不自由さを感じ始める


32歳

毎晩遅くまで仕事をし毎月100万円前後稼いでいた。

ガッツリ稼ぎたいと思えば稼げるけど、自由な時間は少なくなり少しずつ疑問を抱き始める

この時の収入の設定はお客様に喜ばれた結果で入るものだったから、お客様により綺麗になっていただくための知識を得る美容勉強会に潜在意識セミナー、マナー講習を受けたりして喜ばれるために時間を使い、お客様優先にして時間を使っていた

当時年収1000万



息子が小学生になった時から、

小学校の宿題等を考え仕事をセーブするようになる


自分の働き方に不自由さを感じ、働き方改革を考える。夜遅くまで出て稼ぎたいと思ったのは子どもが生まれるまでであって、今は子どもとの時間をとりつつ、稼ぎたいと思っていた

今思うと人生の優先度や願いが変わっていったから、今まで何も思わなかったことに違和感を感じ始めた


その頃から、今の仕事も好きだけど…

フリーランス的な働き方に興味をもちアメブロを見出す。


そして資格を取り始めてアメブロ開始。

•波動整体

•24時間ブロック解除

•誕生花セラピー上級



仕事時間は半分、豊かさは2倍!!に惹かれ

脳トレの江藤有紀さんに出会う


脳トレと、ナマケモノ起業レッスンを申し込む。

そこで奥井まゆさんと出会う


36歳

小学校のPTAの副会長を務めたことで

仕事時間はさらに減って、収入は変わらないことに気づく。


主人の収入は徐々に増える一方*ˊᵕˋ*

ただ、私が月収100万以上叶えていたのに

いつも目標で月収100万の女と言っていたからそのギリギリゲームを楽しんでいたことに気づく


繁忙期で主人は忙しく、私は仕事をセーブするが、この時主人だけで100万円の収入がある。


稼ぎたいし豊かになりたいが、

男性的に働きたくないと決める!!! 

この時の稼ぐの設定はしんどい、家族犠牲にして集中するものだったから💦



奥井まゆさん

【今から豊かな世界にステージチェンジする方法】

【人生のシナリオの創り方講座6•8期】

【自分ブランド講座】を受講。

女性性開花と脳心理学、経済学を融合した

<女性の豊かさと富のための教養>を学ぶ。




 そして今ここ↓✧٩(ˊωˋ*)و✧

後輩を育てるのが大変と思っていたが、

◉育てる=増えるワカメ!www勝手に育つ♪

◉稼ぐ=回覧板  勝手に巡ってくるw

に設定変更し、さらに

職場でのオーダーが出せてなかったことがわかり、

オーダーを出せたことで、育てていきたい後輩の子の売り上げが過去最高になり、100万を越す。

私自身は今までより稼動も減らして楽に過ごしてたのに…♪♪


現在のビジネスで稼働が半減し、金脈を見つけてさらに拡大中


奥井まゆさんの脳心理学講座オンラインアカデミー

でサポート講師をさせていただいていますラブ


女性性開花をしていく働き改革を実現中!!


行き着く先は裕福な自由人*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *


女性が変われば、世界が変わる*ˊᵕˋ*

私が変われば家族も、周りも変わる❁


 皆さんに貢献できて社会貢献になる♡




初一人海外旅行での台湾

 

* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 


⋆დଓ⋆დଓ 提供中メニューდଓ⋆დଓ
 7月24日13時半〜15時
 7月28日13時半〜15時

⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ LINE@დଓ⋆დଓ
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*) 友だち追加

⋆დଓ⋆დଓInstagramდଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ