才能を活かして楽して豊かになる♡

歩くパワスポマインドをお伝えしています。

松原千夏です♡

 

 

 




実は今日から


新しいお仕事をはじめるつもりでした!




考えに考えたあげく


「やってみよう!」と決め


顔合わせもする予定も組んだのに


 


なんと!


とあるアクシンデントが発生し


行けなくなってしまったのです😭😭😭




しかもこのアクシデント

予定では10日以上先のことだったのです…





このとき、私は


「あ、この仕事やるなってことなんだ」


と思い


事情を正直に話し


今日の顔合わせはなかったことに


していただきました。






最近は特に


目の前の現実化されたことを


よく見て解釈を変えています。




だから今回


このような解釈をしたのですが




私に的に


流れに身をまかせるって


目の前に来たこと【現実化されたもの】を


どれだけ"都合よく勘違いできるか"


だと思うのです。




 同じ事柄が起こっても


私とあなたでは解釈が違います。




これはエネルギーだったり


マインドだったりで変わってくると思っていて




常に高いエネルギーを心がけているのは



都合の良い勘違いができるようになるからです♡





これを一度することで



また次の良いことが現実化されます。






もし、目の前に不満があるなら



なぜ起こったのか考えてみてください。




意外なブロックに


気づけるかもしれませんよ♡





ではまた、更新します



無料コンテンツ
 

❤︎メール講座❤︎

頑張るのに疲れたあなたへ

臨時収入を引き寄せることができる

歩くパワスポメソッドを公開中♡

 

 

 

提供中メニュー

 

 

 

SNS一覧
 

フォロワー1,500人越え

❤︎Facebook❤︎

 

#歩くパワスポエムつぶやき中

❤︎Twitter❤︎

 

息子とのプライベート写真はこちら

❤︎Instagram❤︎

 

 

その他

 

歩くパワスポアドバイザー

自分辞典アドバイザー

松原千夏のプロフィール

❤︎コチラ❤︎

 

歩くパワスポについて

❤︎コチラ❤︎

 

自分辞典について

❤︎コチラ❤︎

 

お客様の声

❤︎エネルギーセッション❤︎

❤︎自分辞典セッション❤︎

❤︎その他❤︎

 

ポチッとよろしくお願いします

❤︎ランキング参加中❤︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ