才能を活かして楽して豊かになる♡

歩くパワスポマインドをお伝えしています。

松原千夏です♡

 

 

私は起業してから2度

半年以上の長期の休みをとっています。

 

 

1度目はニートしたくて・・・笑

 

 

 

月1程度の旅行に

ほぼ毎日外食で

お肉とワインで生きていました♡

 

 

 

そして2度目は出産と育児で

ついこの間まで休んでいました。

 

 

 

1度目のニートになりたい!と言う人は

あまりいないかもしれませんが。笑

 

2度目の出産、育児は

いつかは!と考えている人も

多いのではないでしょうか?

 

 

女性は結婚、出産、育児で

ライフスタイルが一気に変わります。

 

 

私は妊娠中期以降は特につわりもなく

普段と変わらず元気に過ごせましたが

 

産むまでつわりがある方や

切迫早産で絶対安静になる方など

普段以上にトラブルはつきものです

 

そんな中今までと同じ仕事はできないと

早々に産休・育休に入る方もいますね

 

ですが会社にそういう制度が

ちゃんと整っていなくて

退職をする人も珍しくありません。

 

 

さらに産休・育休が取れたとしても

待機児童が多い地域では

保育園に入れず仕事をどうするか

選択を迫られる話をよく聞きます。

 

 

そんな時こそ資質だと思っています。

 

たかが資質で?と思うかもしれませんが

私が長期休みでブランクがあるのも関わらず

変わらず仕事をいただけるのは

資質を活かしているからだと思っています。

ニート明けは早々に月収50万円でした。

 

 

働ける時間、場所など環境は変わっても

あなたの資質を活かすことで

今までと変わることなく仕事ができるのです。

 

 

これってすごいことだと思いませんか?

 

妊娠を期に会社辞めて

保育園入れてパートして・・・

 

ってよくある形にはまって

「お金ない」と言うくらいなら

(母がそうでした)

 

今のうちから

資質を知り、活かした生き方

働き方をしてほしいと思います。

 

 

ではまた更新します

 

 

 

募集中

 

 

無料コンテンツ
 

❤︎メール講座❤︎

頑張るのに疲れたあなたへ

臨時収入を引き寄せることができる

歩くパワスポメソッドを公開中♡

 

 

❤︎公式LINE@❤︎

頑張っているあなたへ贈るメッセージ

毎朝7:30にお金の思い込みを外し

豊かになるメッセージを配信中♡

 

image

 

今だけ!限定特典!

「貧乏マインドを一新!豊かなマインドをインストールするテキスト」配付中

 

 

提供中メニュー

 

 

 

SNS一覧
 

フォロワー1,500人越え

❤︎Facebook❤︎

 

#歩くパワスポエムつぶやき中

❤︎Twitter❤︎

 

息子とのプライベート写真はこちら

❤︎Instagram❤︎

 

 

その他

 

歩くパワスポアドバイザー

自分辞典アドバイザー

松原千夏のプロフィール

❤︎コチラ❤︎

 

歩くパワスポについて

❤︎コチラ❤︎

 

自分辞典について

❤︎コチラ❤︎

 

お客様の声

❤︎エネルギーセッション❤︎

❤︎自分辞典セッション❤︎

❤︎その他❤︎

 

ポチッとよろしくお願いします

❤︎ランキング参加中❤︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ