才能を活かして楽して豊かになる♡

歩くパワスポマインドをお伝えしています。

松原千夏です♡

 

 

この3連休

LINE@で質問回答をしています。

(3連休なのは土曜に知りましたww)

 

 

よく『出せば入る』から出しているのに

お金は減っていって全然入ってこない!

というのは

 

本当に本当によく聞きます。

 

出せば入るの勘違いが多い〜

またこれは話すとして・・・

 

 

負のお金ないループからの脱却法♡

 

私もカード地獄時代はありまして・・・。

 

欲しいけど手持ちがないからカード切る

みたいなことをやっていて

 

でも実際に次の月になると

お金が足りず滞納してしまい

カードの契約が切られたこともありますw

 

 

そんな私が真っ先にしたのは

カードを使わないこと

要は支出を少なくしました。

 

 

そしてそれと同時に

収入を多くすること

自分の器を大きくすることをしました。

 

 

今のお金の中で生活することをしたのです。

 

削れるところは削って

無駄がないか見直しました。

(携帯代とか固定費は要チェック)

 

 

少しの違いが

毎月ですから大きな違いを生みますからね。

 

 

そうやって支出をコントロールしつつ

稼ぐ、増やすことを考える時間を多く持ち

 

そのことで仕事や

お金が舞い込むことがありました。

(家賃を払ってくれるようになったのもこの時期)

 

なのでリボ払いで払い続けながら

あるとき残り20万くらいで一括返済しました♡

 

 

マイナスをなくして完済してからは

貯金も始めました♡

 

と言ってもまだ僅かですけどね・・・

それよりも投資に使うほうがいい

と考えているので♡

 

でもとりあえず毎月のお金に流れ的に

貯金という枠を作りました。

 

そうしておけば今後その枠を

増やしていけばいいだけなので

今、全く貯金していないけど

したいと思っている人オススメですよ〜♡

 

 

 

まとめ

 

負のお金ないループからの脱出は

マイナスをやめること

お金を増やすことです♡

 

 

あ、あと「払って♡」って言ってみるのも

一つの手ですが

 

それでは結局またカード地獄になるだけなので

その場しのぎでしかありません。

(経験済み)

 

なので自分でやりくりしましょう

 

30万でマイナスの人は

100万でも1000万でも

マイナスになると言われています。

 

 

今のうちから負のループから

抜け出しましょうね♡

 

 

こんなお金の話ばかりするセッション

募集しています♡


 

さりげなく?コーチングして

思い込み見つけることもしています←

 

急にセッションは・・・

という方は

LINE@でやりとりしてみませんか?

 

 

質問受付は本日までです♡

 

お待ちしています。

 

無料コンテンツ
 

❤︎メール講座❤︎

頑張るのに疲れたあなたへ

臨時収入を引き寄せることができる

歩くパワスポメソッドを公開中♡

 

 

❤︎公式LINE@❤︎

頑張っているあなたへ贈るメッセージ

毎朝7:30にお金の思い込みを外し

豊かになるメッセージを配信中♡

 

image

 

今だけ!限定特典!

「貧乏マインドを一新!豊かなマインドをインストールするテキスト」配付中

 

 

提供中メニュー

募集はLINE@にて不定期で行なっています

 

 

 

SNS一覧
 

フォロワー1,400人越え

❤︎Facebook❤︎

 

#歩くパワスポエムつぶやき中

❤︎Twitter❤︎

 

息子との豊かなプライベート写真はこちら

❤︎Instagram❤︎

 

 

その他

 

歩くパワスポアドバイザー

自分辞典アドバイザー

松原千夏のプロフィール

❤︎コチラ❤︎

 

歩くパワスポについて

❤︎コチラ❤︎

 

自分辞典について

❤︎コチラ❤︎

 

お客様の声

❤︎エネルギーセッション❤︎

❤︎自分辞典セッション❤︎

❤︎その他❤︎

 

ポチッとよろしくお願いします

❤︎ランキング参加中❤︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ