才能を活かして楽して豊かになる♡

歩くパワスポマインドをお伝えしています。

松原千夏です♡

 

夏はサングラスばっかに・・・笑

 

 

私にとっての豊かさは

 

選択肢が多いこと

 

好きなタイミングで

好きなことをやれること

 

だと思っています。

 

 

選択肢が多いというのは

 

例えば名古屋から東京に行こうと思った時

 

車で行く

バスで行く

新幹線で行く

飛行機で行く

 

など選択肢はたくさんありますよね!

 

さらに細かくすると

 

車でも自分が運転するのか

一緒に行く人に運転してもらうのか

ヒッチハイクで行くのか

 

バスでも夜行なのか昼行なのか

 

新幹線でも普通なのか自由なのか

はたまたグリーンなのか

 

など

 

こうしてみると

とーってもたくさん選択肢がありますね

 

 

私はこの中から

好きなものを選べるのが

豊かさだと思うのです。

 

 

料金で言えばグリーンが高いですが

高いから良いというわけではなく

 

あまり人がいないグリーンより

普通で誰かと話したいという人や

席が決められているのは嫌だから自由を選ぶ

 

といったように自分の好みによって

選ぶのが良いと思います。

 

 

そしてもう一つ

 

好きなタイミングで

好きなことをやれること

 

 

これは子供と24時間いることが多いので

難しい時もありますが

 

それでもできるだけ自分優先で考えています。

 

さっきの東京に行くというのも

自分が「行きたい!」と思った時に行ける

環境であるのが

 

私にとっての豊かさなんです。

 

仕事があるから・・・

子供がいるから・・・

お金が・・・

 

となることなく

 

決めてさっと動ける

身軽さはいつまでも欲しいです

 

 

これは私が気分屋だから

というのもあるかもしれませんが・・・笑

 

 

あなたにとっての豊かさはなんですか?

どういう状況だったら

豊かだな〜♡幸せだな〜♡と思いますか?

 

 

ぜひ考えてみてください!

 

ではまた更新します。

 

無料コンテンツ
 

❤︎メール講座❤︎

頑張るのに疲れたあなたへ

臨時収入を引き寄せることができる

歩くパワスポメソッドを公開中♡

 

 

❤︎公式LINE@❤︎

頑張っているあなたへ贈るメッセージ

毎朝7:30にお金の思い込みを外し

豊かになるメッセージを配信中♡

 

image

 

今だけ!限定特典!

「貧乏マインドを一新!豊かなマインドをインストールするテキスト」配付中

 

 

提供中メニュー

募集はLINE@にて不定期で行なっています

 

 

 

SNS一覧
 

フォロワー1,400人越え

❤︎Facebook❤︎

 

#歩くパワスポエムつぶやき中

❤︎Twitter❤︎

 

息子との豊かなプライベート写真はこちら

❤︎Instagram❤︎

 

 

その他

 

歩くパワスポアドバイザー

自分辞典アドバイザー

松原千夏のプロフィール

❤︎コチラ❤︎

 

歩くパワスポについて

❤︎コチラ❤︎

 

自分辞典について

❤︎コチラ❤︎

 

お客様の声

❤︎エネルギーセッション❤︎

❤︎自分辞典セッション❤︎

❤︎その他❤︎

 

ポチッとよろしくお願いします

❤︎ランキング参加中❤︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ