才能を生かして楽して豊かになる♡

歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー&自分辞典アドバイザー

松原千夏です♡

 

初めましての方は【コチラ

歩くパワスポについてはこちら【コチラ

自分辞典については【コチラ

 

(母になり2ヶ月になりました!早!)

 

子育てを始めて見せつけられました!

 

受け取る器の広さを!!!

 

 

豊かになるには、受け取ることが大切になってきますが

 

それの完成形が「赤ちゃん」だと思っています。

 

 

 

そう。

生まれたときに戻ればいいのです!!!

 

 

 

母になり、赤ちゃんと24時間いて思うのは

 

セルフイメージ高くて、受け取る器が広いな〜ということです。

 

 

 

まず、セルフイメージの高さは

 

「泣けばなんでもやってもらえると思っていること」です。

 

 

 

本人に自覚があるかはさておき。笑

 

目の前で赤ちゃんが泣いていたら

 

見ず知らずの子だったとしても

 

「お腹空いたのかな」とか

 

「オムツ変えてもらいたいのかな」とか

 

考えると思うし、我が子なら即対応すると思います。

 

 

 

ただ泣くだけでですよ?

 

そして赤ちゃんは「すべて」受け取ります。

 

 

 

「おなか空いているけど、ママ忙しそうだから後にしよう」

 

なんていう遠慮とかしないし。笑

 

「かわいいね〜」と言われて

 

「そんなことないです・・・」なんて謙遜もしません。笑

 

 

 

ただただそのまま受け取っています。

 

そしてこの泣く行為を私たちに置き換えると

 

「伝える」だと思います。

 

 

 

そう。

 

言えばいいのです!!!

 

 

 

一見同じに見える泣くも

 

お腹空いたとき

 

構って欲しいとき

 

ゲップが出なくて苦しいときなど絶妙に違いがあります。

 

 

 

そして9割くらいの確率で

 

涙は一滴も出てませんので。笑

 

ただ「伝えているだけ」なんですよね。

 

 

そしてこの「伝える」

 

「断られるかもしれないから・・・」と

 

言えない方がいますが

 

だからといって

 

あなたの価値が下がるわけでも

 

あなたが否定されたわけでもなく

 

あなたが嫌われたわけでもありません。

 

 

ただ”断られただけ”

 

その時のタイミングや内容が

 

相手にとってダメだっただけで

 

次もそうとは限らないし

 

違う人でも同じとは限りません。

 

だからとりあえず伝えてみてください♡

 

 

「〇〇行きたい」

 

「〇〇欲しい」

 

「〇〇して欲しい」

 

ストレートに「お金欲しい♡」でも良いのです。

 

 

生まれた頃はみんな欲求に正直だったはずなのに

 

大人になるにつれて

 

『頑張ることが良いこと』

 

『謙遜するといい人』

 

『自分の意見より周りと合わせること』

 

をするようになって

 

いつしか”受け取れない人”になっていませんか?

 

 

 

見ず知らずの人に

 

パッと100万円を渡されても受け取れるくらい

 

器は大きくしていてくださいね♡

 

 

 

そうすればどんなに大きな夢だって

 

スルッとサクッと手に入りますから♡

 

 

 

ではまた〜♡

 

 

 

❤︎無料公式メルマガ/歩くパワスポLoveレター

リアル過ぎてブログには書けない

"楽して豊かになる方法"を配信中♡

※登録未完了の方が多くいらっしゃいます。

「chinatsu.m815@gmail.com」を受信できるよう設定をお願いします。

 

 

 

❤︎無料公式LINE@/頑張っているあなたへ贈るメッセージ

毎朝7:30にお金の思い込みを外し

豊かになるメッセージを配信中♡

 

 

❤︎無料診断/マネーマインド診断

あなたがお金持ちマインドか貧乏マインドかをズバッと診断♡

 

 

 

❤︎Facebook/フォロワー1,400人越え

 

❤︎Twitter/#歩くパワスポエムつぶやき中

 

❤︎Instagram/豊かなプライベート写真はこちら

 

 

❤︎歩くパワスポ継続講座(起業コンサル)

1期、2期共に満員御礼♡

稼げて豊かな起業家が続々と誕生

ただ今リニューアル中✨

 

❤︎各種セッション、講座の募集はメルマガより行なっています

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

 

❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています