才能を生かして楽して豊かになる♡


歩くパワスポマインドをお伝えしています。


 


歩くパワスポアドバイザー&自分辞典アドバイザー


松原千夏です♡


 


初めましての方は【コチラ


歩くパワスポについてはこちら【コチラ


自分辞典については【コチラ


 



 


エネルギー個別セッションのラブレターをご紹介♡


 


Aさん、ありがとうございます♡


 


 



 


Qエネルギーセッションを受けてみていかがでしたか?


 


『引き寄せ』というワードは、


ちまたのコラムやブログなどで見かけるので


知ってはいましたが、理解はしていませんでした。


 


千夏さんのセッションでは、


『何がどうなって、どうする事で引き寄せが起きているのか』


『エネルギーとは何なのか』を身近なものに例えながら


解り易く教えて頂けたので、


 


『なるほど!!そういう事だったのか!』


と気持ちよく納得できて、ただただ驚きでした。


 


 



 


Q1番よかったことはなんですか?


 


お金のイメージが変わり、大好きになれた事。


怪しいスパイみたいなイメージだったのが、


『いつでも助けてくれる、何でも君の好きなことをしたまえ。


いつでも君を支援して見守っていよう。と言ってくれる(笑)


 


かっこよくて頼もしくて優しい、


紳士的で素敵なジェントルマンなイメージに変わりました(笑)


 


・願い事を叶える目標の立て方がわかったこと。


・器の広げ方を学べた事。


・ドリームボードがなぜ有効なのか、その理由が解った事。


・細分化する大切さを知れたこと。


 


 



 


Qどんな人にオススメしたいですか?


 


→・貯金が苦手、なかなか貯まらない方


・お金に良いイメージが無い方


・色んな事がうまくいかないと思っている方


・仕事の質、働き方、収入で悩んでいる男性、


ビジネスマンの方にも1度聞いてみてほしいなぁと思いました。


 


 


Q改善してほしいところなどあれば教えてください


 


事前に資料を送って下さったので、


前日に関連する内容を調べて予習をする事ができました。


 


わかり易く噛み砕いて教えて下さるので助かりました。


なので、改善してほしいところは特にありません。


 


 


 


Aさんのように


 


「引き寄せ」を知ってはいるけど


 


しっかりと理解して活用している人


 


は少ないように思います。


 


 


このセッションでは


 


「なぜ、引き寄せがはたらくのか」


 


「どうやったら引き寄せができるのか」


 


をお伝えするので


 


しっかりと理解でき、活用できるようになります♡


 


 


 


また【お金のイメージ】を書き換えるので


 


一気にお金との関係性を変えることができ


 


お金に好かれる付き合い方ができると思います♡


 


 


 


セッションの募集はメルマガ&LINE@にて


 


行っていますので


 


登録しておいてくださいね♡


 


 


 


ではまた明日!


 


 


❤︎無料公式メルマガ/歩くパワスポLoveレター


【楽して豊かになる秘密を大公開中】


1月特典「お金と仲良くなるワーク」


※登録未完了の方が多くいらっしゃいます。


「chinatsu.m815@gmail.com」を受信できるよう設定をお願いします。


 



 


 


❤︎無料公式LINE@/頑張っているあなたへ贈るメッセージ


【毎朝7:30に豊かになるワークを配信中】


 



 


❤︎無料診断/マネーマインド診断


【あなたがお金持ちマインドか貧乏マインドかをズバッと診断】


 



 


 


❤︎Facebook/フォロワー1,300人越え


 


❤︎Twitter/#歩くパワスポエムつぶやき中


 


❤︎Instagram/プライベートな写真はこちら


 


 


❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです


 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

 


 


❤︎開催実績 エネルギー個別セッション 詳細


 2016年 12月満席


 2017年 10月満席・12月満席→増席→満席


 


❤︎開催実績 自分辞典個別セッション 詳細


 2017年 11月・12月 満席


 


❤︎開催実績 歩くパワスポ継続講座(起業コンサル) 


 2017年 10月(1期)12月(2期) 満席


 


❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています