才能を生かして楽して豊かになる♡

歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー&自分辞典アドバイザー

松原千夏です♡

 

初めましての方は【コチラ

歩くパワスポについてはこちら【コチラ

自分辞典については【コチラ

 

❤︎募集中 自分辞典メールセッション 詳細

 

 

 

 

私の歩くパワスポ継続講座(起業コンサル)では

 

 

マインドがある程度整っている方は

 

マーケティングを中心に商品を作っていき

 

その後再度マインド面のお話もするのだけど

(エネルギーとお金についてもね♡)

 

これ、どっちもないと

 

うまくいかないな〜と思います。

 

 

どちらかといえばマインドの方が大事かも!!!

 

 

でもマインドって

 

目には見えないし

 

不確かなところがありますよね。笑

 

 

 

「マインドが低いから売れない」とか

 

「マインドが整っていないからダメ」とか

 

実際に知りたいのって

 

そういうことじゃないと思うんです。

 

 

 

売れない理由といっても

 

マーケティングなのか

 

ライティングなのか

 

はたまた使うSNSが違うからなのか

 

自分に合った与え方をしていないからなのか

 

 

などたくさんの要因があります。

 

 

私はこれをしっかりと分析し、

 

改善できる人でありたいと思っています。

 

 

 

この間コンサルのお友達とも

 

『うまくいかないのは全てマインドのせいにできるよね。

 

「マインドがダメ」といってしまったらそこで終わりにできるから。』

 

 

という話をしていました。

 

 

 

確かにマインドも大事なんですよ!!!

 

でも、それだけじゃないってことを

 

忘れないで欲しいなと思います。

 

 

 

 

そういった現実的にしっかりと見れる目を

 

まだまだこれからも養っていきたいな〜と思います!

 

 

 

ではまた〜

 

 

 

❤︎無料公式メルマガ/歩くパワスポLoveレター

【楽して豊かになる秘密を大公開中】

31日まで「起業の基本ステップ 〜オンリーワンの商品設計方法〜」無料配信♡

※登録未完了の方が多くいらっしゃいます。

「chinatsu.m815@gmail.com」を受信できるよう設定をお願いします。

 

 

 

❤︎無料公式LINE@/頑張っているあなたへ贈るメッセージ

【毎朝7:30に豊かになるワークを配信中】

 

 

❤︎無料診断/マネーマインド診断

【あなたがお金持ちマインドか貧乏マインドかをズバッと診断】

 

 

 

❤︎Facebook/フォロワー1,300人越え

 

 

❤︎Twitter/#歩くパワスポエムをつぶやき中

 

 

❤︎Instagram/プライベートな写真はこちら

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
 

❤︎募集中 自分辞典メールセッション 詳細

 

 

❤︎開催実績 エネルギー個別セッション 詳細

 2016年 12月満席

 2017年 10月満席・12月満席→増席→満席

 

❤︎開催実績 自分辞典個別セッション 詳細

 2017年 11月・12月 満席

 

❤︎開催実績 歩くパワスポ継続講座(起業コンサル) 

 2017年 10月(1期)12月(2期) 満席

 

❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています