みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

必読 豊かになる極意シリーズ

❤︎ 〜No.1〜 決まった収入とあともう一つ                      ❤︎ 〜No2〜 本気で人を愛す

 

 

何もせずにお金を得ている人がいたら

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

「楽に稼ぐなんて無理でしょ!!!」

 

 

と思ってる方がいるかもしれませんが

 

実際にはいるのです。

 

 

 

 

元々お金持ちの家系とか

 

玉の輿に乗れた人とか

 

常に楽なところで生きている人。

 

 

 

 

 

私は「羨ましいな〜」と思っていました。

 

 

働きまくっていた私からしたら

働かなくても生活できてるなんてまるで夢のようでしたから!

 

 

 

「いつかなれたらいいな・・・」と思っていたら

 

なんと身内に現れたのです!!!笑

 

 

 

 

そう、それは実の弟でした。

 

 

 

 

遠い人なら「羨ましいな〜」でしたが

 

近い人だととってもイライラしてました。笑

 

しかもそれが親からもらっていたから余計に。

 

 

 

頑張っている私よりも

 

頑張っていない弟にあげている親にすらイライラしていました。

 

 

でもイライラしていたら変わらないままだと思い

 

ある時から認めることにしたんです。

 

 

 

「楽にお金をもらってもいい」

 

「親からお金をもらってもいい」と。

 

 

 

そうしたら

 

私も楽にもらえるようになったんですね!!!

 

 

もうこれにはびっくりでした。

 

 

 

 

自分で”勝手に”NGにしていただけ

 

自分がOKを出したら現実になったのです。

 

 

 

だからあなたも目の前のことに

 

全部OKを出したら思い通りの現実が見えてきますよ♡

 

 

 

ではまた〜

 

 

 


❤︎先行案内受付中/自分史上最高の豊かさを手に入れる講座

 

 

❤︎公式LINE@/最新のイベント情報などはこちら

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ