みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

必読 豊かになる極意シリーズ

❤︎ 〜No.1〜 決まった収入とあともう一つ                      ❤︎ 〜No2〜 本気で人を愛す

 

 

頑張っているあなただからこそ

 

たくさんのタスクで追われてしまう時ありますよね。

 

 

そんな時にオススメしたいのは”付箋”

 

 

 

 

私は好きなピンクと嫌いなブルーの2色使い。

 

 

先に取り掛からなければいけない緊急で重要度も高いものはブルー

 

それ以外はピンクという使い方をしています。

 

 

 

 

それを常に見えるようにパソコンの淵に貼るので

 

嫌いで早く外したいブルーを先にやるものにしているのです。

 

 

 

とある日は

 

・原稿 ブルー

・ブログ ブルー

 

・連絡 ピンク

・講座のテキスト ピンク

・講座のワーク ピンク

 

 

という感じ。

 

 

本当はもっと細分化して書くのがいいですよ♡

 

 

 

そして付箋が全部なくなったら

 

今日やることが終わりということなので達成感もあるのでオススメです♡

 

 

 

やることいっぱいで頭がパンクしちゃう人は

 

まずは書き出して見える化してみてくださいね〜

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 


❤︎先行案内受付中/自分史上最高の豊かさを手に入れる講座

 

 

❤︎公式LINE@/最新のイベント情報などはこちら

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ