みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

必読 豊かになる極意シリーズ

 

 

向井ゆきさんがプロデュースする美人倶楽部が最高だよー♡

 

という話。
 

 

ゆきさんの存在を知ったのが1年半前

 

「会ってみたい!」という気持ちだけで

 

その頃募集していた半年間限定の美人倶楽部に参加を決めたの。

 

 

 

月に1回行われるセミナーのために

 

東京に通う生活が始まりました。

 

 

 

そこでエネルギーというものを知り

 

仕事への取り組み方が変わったり

 

豊かさというものを意識し始めたりして

 

 

月に1度でもゆきさんのエネルギーに同調することで

 

どんどん変化していったんです!!!


 

 

そして美人倶楽部が終わる頃には

 

初めに思い描いた理想の生活ができていたんです。

 

(起業をして時間とお金の自由を手に入れたり、気に入った家賃高めの家に引っ越ししたり)

 

 

 

 

 

その後、今の美人倶楽部にも1期で入会しました♡

 

毎日届く音声がエネルギーを維持できて本当に良い♡♡

 

 

 

様々なクラスもあるから

 

たくさんの情報が得られるし、人脈もできる♡

 

 

 

残念ながら私は1回も行けなかったけど

 

毎月セミナーにも参加できるんだー♡

 

 

 

エネルギー寄せるならやっぱり会うのが一番いいからね。

 

本当にオススメです!!!

 

 

 

 

そんなたくさんの内容で、人生の変え方を学べた美人倶楽部

 

 

昨日から第6期の募集を開始したそうです♡

 

 

 

会う合わないは人それぞれだけど

 

やってみないとその結果はわからない。

 

 

だから私は少しでも気になるなら絶対にやるべきだと思っています。

 

 

 

時間は有限だからこそ

 

「今だ!!!」というタイミングに

 

乗り遅れてはいけないよ。

 

 

 

ではまた〜♡

 

 

 

❤︎先行案内受付中

「自分史上最高の豊かさを手に入れる講座」

 

 

❤︎公式LINE@/最新のイベント情報などはこちら

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ