運動も頑張ってます!! | ゆっくりステキに・・♪

ゆっくりステキに・・♪

毎日を大切に過ごしていきたいなぁと思い、プログを書いてみることにしました

10年ほど前から、週に1回ズンバをやっている私ですが、先生が半年前ぐらいから、ズンバの後にピラティスを始めたので、それもするようになりました♪

 

先生は娘②のママ友なのですが、コロナ禍の時にピラティスの先生の資格も取ったようです。

本当に元気でバイタリティーあります照れ

(ちなみに私より若いですが・・w)

 

しかし・・・

そのピラティスのキツことと言ったら・・・・

やはりインナーマッスルを鍛えるのは大変ですね泣

でも、私より年配の方々もかなり頑張ってらっしゃるので、見習わないとですねあせる

 

運動の後は、お楽しみのランチ~♪

仲の良いメンバーで、かなりの確率で行きます爆  笑

 

今回は「りんや」のランチ♪



たんぱく質を意識してから揚げでww


やっぱり自分で作らないご飯はウマい飛び出すハート

色んな話をしながら、美味しいご飯を食べでパワーをチャージしました♪

来週も頑張ります!!