頑張ったご褒美かな | ゆっくりステキに・・♪

ゆっくりステキに・・♪

毎日を大切に過ごしていきたいなぁと思い、プログを書いてみることにしました

昨日は珍しく母から用事を頼まれて、役所関係や買い物などをしてきました。


自分のことじゃないし、慣れないところにも行ったりしたので、どっと疲れましたよえーん


ちょうどお昼ご飯も食べてなかったのですが、気疲れもあり、甘いものが食べたくで『パンとエスプレッソと博多っと』でこちらを食べました❤️


あんバタートースト飛び出すハート


疲れた体に美味しさが沁み渡りました(笑)


母の用事も終わり一安心ニコニコ

ただ、気軽に色々と用事を頼むのは頻繁にやられると、ちょい大変なんですよね…仕方ないけど(笑)