赤ちゃんがだいぶサイズアップしてきたので試しに手縫いしたオリジナル肌着を着せてみました♥





↑これですね








おお!良い良い!!

ダブルガーゼなのでこれからの季節にピッタリ。

3箇所固定で着崩れもない。

改善点はマジッククロスの位置ともう少し首回りを狭くしてもよかったかな〜と。とはいえ、これから大きくなれば気にならなくなることです。

とりあえずは成功かな。


なんか満足です。アクセントに入れた柄もいい感じだし。もう一着作ろうかしら?


まだダブルガーゼあったような指差し



毎日暑いですねー。

ベビーカー注文したので早く届くといいな♪


結局サイベックスのオルフェオにしました。

対面にできるかどうかってあまり私の中では重要ではなくて。付け替えるのも面倒だから絶対使わないよなーって(笑)サンルーフ?のポケット窓から見られるならオッケーでしょう。

ジープのバギー使ってましたが、バンパーバー結局なしで過ごしていて。でもやっぱりあったほうがよかったよねってことで、オプションのバンパーバーは我が家はマストです。


 

 


先程までお友達家族が遊びに来てくれていて。

帰ってしまったので夫と息子はトミカ探しに行きました。昨日トミカの日でいっぱい買ったのに悲しい

もはや病気です(笑)


皆さんも良い休日をお過ごしください♥