プレゼント

テーマ:
こんばんは!
お仕事の方はお疲れ様です(^ω^)


昨日ブログで書いたプレゼントの話!
学生の頃から仲良しのお友達から、結婚祝いのプレゼントが届きました♡

何が欲しい?と聞いてくれたので…ちゃっかりリクエスト(笑)
お願いしたのは来客用のティーカップセットでした。
来客ですからね。たまにはなんか雰囲気変えたものが欲しいなぁと。自分で選ぶと「いつもの」になっちゃうので選んでもらいました(^ω^)
どうせ、そんなに沢山の来客なんてなさそうだから2客くらいでとだけ伝えて(*´ω`*)

昨日開けてみたら可愛すぎて笑いが止まらない!テンション上がって主人にうるさいと言われました(笑)

{6F8568F6-2D4B-4B06-A2A6-ED8C85C2964D}
うはぁ!
可愛いでしょう!!
綺麗なんですよ。とっても。

どこかで…と思ったらリンドナー!
あぁ、素敵です(^ω^)

{F07E1659-539F-42DA-988E-49A066AD7D8C}
いいんですか!?ケーキ皿まで!!


もったいなくて使えないーーー!
しばらく毎日眺めるだけでもいいかなぁ(笑)


気持ちがスッと変わりますね。
お客さんだ!って(笑)


本当にありがとう!!
メッセージカードまでついていて、つくづく気遣いできる子だなぁと感心しちゃいました(*´꒳`*)♡


わたしも彼女にそうありたい。。。


その子も結婚決まったので何かリクエストないか聞いてみよっと(*´ω`*)


さ、このセットに合わせてカトラリーをゲットするぞ!


AD

神CM

テーマ:
今年のゼクシィのCM、みましたか?

{973343B8-3270-4F03-8C11-BF96D270D9C6}


このキャッチフレーズ考えた人は天才だ!と2ちゃんで話題です。


とてもいい文章ですよねぇ〜。


サイトではこの下にごちゃごちゃ書いてますけど、雑誌読んでても、本を読んでても思うけど、素敵なフレーズに説明って、要らないよね。

なんていうか、無粋というか…


きっと、星の王子さまが読むたびにキラキラとする理由はその言葉1つ1つに含みをもたせているからだと思う。


それにしても、とても素敵な文章だなぁ。


ゼクシィサイトやyoutubeで観られたのでぜひ気になった方は見てください(^ω^)回し者ではないのでご安心を(笑)

(私はゼクシィから一切予約していませんし、内容もあまり参考になりませんでした(笑))


AD

焦る!結婚指輪

テーマ:
結婚式まであと3ヶ月!


ドレス以外何1つやっていない宿題と準備…


無職なのにどうしてこんなに進まないんだ!!


とりあえず、やらなきゃならない宿題から手をつけることに。
学生の頃たくさん買った付箋を引っ越しで全て捨ててしまったわけですが、ここに来て必要だということに気がつきました。
付箋が結婚準備の必須アイテムだったとは…
{99DA0DC8-652A-4E22-8100-BBA5F31F0258}
半透明タイプをセリアにて購入。


そして、忘れていた結婚指輪!
ようやく具体的に探すことになりました。

ちなみに、婚約指輪は帰省中アクシデントがあり、変形してしまったので今週修理に出す予定です(;▽;)
こんな自分がとてつもなくイヤ!!
無くしたり壊したり…大事にすればするほど多くなるんだよなぁ。。。


よく、「本当に反省していないから失敗を繰り返すんだ」なんて言われて傷つくんですけど、そうなのかなぁ(;_;)


とはいえ、なんとかラッキーで来ている私です。やはり、きちんとしたものを買えばそれなりのアフターフォローがあるので助かります。

私には格安スマホはダメかもなぁ。


って話がズレてしまいました。
そう、結婚指輪!
ヘタしたらギリギリかアウトだということに気がつきました!
やばいっ!


帰省から戻る車の中で話し合い。
すると、急に主人が不思議なことを言いだしまして(笑)
プラチナにする?ゴールドにする?って話題になった時に、

主人「ピンクゴールドがいいなぁ!」


ええ?!そうなの?!


意外でした(笑)
男の人からピンクゴールドって…たしかに何か買ってくれる時はいつもピンクゴールドと彼は騒いでいたのですが、すっかりスルーしていました。まさか好きだったとは^^;

まぁ、もともと、結婚指輪はさほど高くないものでいいよねって話してたんです。
だって、これから先の記念日にまた買いたいじゃないですか!(о´∀`о)


 ブシュロンとかもいいなーって思ったけどうんと高いのはおしどり夫婦になってからでいいんじゃないかなと。



そりゃ、婚約指輪はうんと悩んだほうがいいですよ!もうないんですから!
でも、結婚指輪は、これから先また買える!気持ちと懐次第でいつだって買っていいじゃん!


『1つ目の結婚指輪』


そんな風に思ったら気が楽になったし、今欲しいデザインでいいやって^ ^
身の丈に合った値段でいいし。


いずれアレンジしたりなにかできるように18金で、ピンクゴールドの取り扱いがあるアトリエ探し。


あまりないんですよね(笑)
おしゃれなアトリエって大阪に多いんですが、なんででしょ?(´⊙ω⊙`)
関西の方羨ましい〜!

婚約指輪を買ったノグチ(これも関西が本拠地)はピンクゴールドの取り扱いがないので諦めました。

探して見つけたのがここ

とりあえず相談予約してみましたが、ここで頼むつもりです。


ここのキャッチフレーズ

《たくさんよりも、ひとつをたいせつに》

あれ?なんか…ごめんなさい(笑)


でも、いいじゃないですか!
少しずつ宝物が増えていくって(^ω^)



いいデザイン、あるといいなぁ!


そんな感じで少し前に進み始めた感じです。

さぁっ、部屋の片付けももう少し!
夜に友達から届いた結婚祝いを主人と開けまーす!!
リクエスト制ということで…お言葉に甘えて、来客用のティーカップセットを頼んじゃった!!
デザインはお友達に任せたので楽しみー!!ありがとう友よー!!ほんと、恵まれてるなぁ(;▽;)

早くかえってこないかなぁ!

AD