昨日で3月が終わりましたねガーベラ



休校が始まった当初は学校がない分


私が勉強させなきゃ ←授業がないから
私が運動させなきゃ ←体育がないから
私が遊んであげなきゃ ←友達と遊べないから


謎の親心が出てきて

勝手に張り切って

キャパオーバーになって

イライラしてしまいました笑い泣き





ドリルを買ったら、先生からプリントが届いて
やること沢山アセアセ



タイムスケジュールを作ったものの、ほとんど守れませんでしたショボーン




相変わらずきっちりが苦手な私は

気づいたら予定の時間が過ぎていて

その通りにできな過ぎて

自分を責めてイライラして

子供に当たる笑い泣き←なんでまだ終わってないの?!!って自分もだろ!!



とばっちりの子供かわいそうアセアセ





いつも何かに夢中になると忘れてしまうけど


私の一番の願いは流れ星

家族と笑顔で過ごすこと 


いくら目標が達成できても、一番の願いが叶わなければそれは私にとっての幸せとは違うのです




まずね、時間通りに動くのは……私にとって一番難しかった笑い泣き




元々完璧主義出身の私、目標設定が高過ぎたようですタラー



時間は決めずに

1日ドリルを1ページやる
1日30分は体を動かす


そのぐらい甘々うずまきキャンディな目標で良かったのかも


自分にとって背伸びな目標はかなり頑張らないと達成できないので

少しコケるとどんどん自信がなくなって難しくなってしまうんだなぁって実感しましたもやもや


これ、子供も同じですね(u_u)



私は自分が子供っぽいので

親の気持ちより子供の気持ち寄りに共感しちゃいますゲラゲラ



なんでこのくらいのことができないのかしら…

だってできないんだから仕方ないじゃん!  


〝子供の気持ちが分かる〟


これが短所が長所ってことなのか……


いやいや、できることならさらりとできちゃう大人になりたいよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾









いいねの受付をやめたらやめたで寂しいなぁと感じてる私です(ノД`)
ブレブレな自分にズーンってなるけど

やめたいと思ってやめてみて、やっぱりやりたいと気づいたらそれはやってみて分かったことで、それはそれで○なのかなって。。

なのでまたいいねを戻す日が来るかもしれません

振り回してしまってごめんなさいあせる
小さくて弱っちいやつなのですおーっ!