ここ数日なんだかモヤモヤして


なんかスッキリしなくて


そうじゃないんだよなー


悶々としてました




あれこれ考えすぎて、疲れました(^^;;













ふとね

アダルトチルドレンのカウンセリングで言われたことを思い出しました












**********************





分かってもらえないのって悲しいよね


赤の他人に分かってもらえなくてもそんなに悲しくないけど




大好きなお母さん、お父さんだから



分かってほしかったよね







でもね、どんなに頑張っても人の気持ちを100%分かることはできないんだよって



唯一自分の気持ちを100%分かる人がいるとしたら
それは自分なんだよって




自分なら知ってるよ、本当は何て言って欲しかったのか










お父さんのこと大好きだもんね

お前の考えてることが分からないって言われて悲しかったね


分かって欲しかったね



これからは私が分かってあげるからね







そう心に誓ったあの日のこと、思い出したよ











私の感じる想いに良い悪いなんてないんだ


悲しいな
悔しいな
嬉しいな
幸せだな


日々の出来事はいろんな感情を感じるために起きるだけなんだよって

いろんな気持ち感じてねって



何でも○がいいね(*^^*)