↓and Meは半額クーポンでてます!!


ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

6歳・5歳・3歳の子育て奮闘中
30代ママ・ちーこです看板持ち

赤字10万家計を何とかするべく
2021年11月からパートに行きだしました!

5人家族の家計事情

育児やお得情報など書いてます鉛筆


\よかったらフォローしてね/

↓1月の家計簿公開中↓

 


連日ご紹介している


スマートニュースの

キャンペーンにっこり



みなさん当たりましたか~?





今日から

第4弾ですよー立ち上がる



ついに最終週!!


当選商品の

一部がこちら↓





第1弾、第2弾、第3弾
と無事にゲットしまして


第4弾も
もちろん参加してゲットする乙女のトキメキ
まぁ、今日はハズレましたがネガティブガーン



2月15日の9:59まで
抽選できるので

気になる方は
挑戦してみてねスター



夫のスマホも借りて
抽選してるんですが
今までの分は全部当選ニコニコ

夫も私もなので
当たる確率は高い!はず!!






そしてそして!


今ならお友達紹介
キャンペーンで↓



こちらも
もらえますニコニコ






まだインストール
してない方がいたら


こちらの紹介コード
▷▶u3mpef



これを入力すれば

今なら
楽天ポイント(150円分)
がもらえるよ~指差し

私ももらえるので
使ってもらえたら嬉しいです




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


\よかったらフォローしてね/