Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート

3姉弟の子育て中
30代ママ・ちーこです
ニコニコ

2020年秋に退職し世帯収入230万減タラー
毎月10万の赤字家計を見直し中!

人生初の家計簿を4月からスタート
乙女のトキメキ
節約生活頑張りますグー音符


10月家計簿締公開中ハート 

フォローしてね


 

 

この度

 

花王株式会社さんの

アタックZERO

 

▷▶アタックZERO

 

 

こちらをお試しさせて

いただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

CMでよく

耳にする謳い文句乙女のトキメキ

 

 

 

清潔力の

アタックZERO

 

 

その清潔力が高い

とされる3つの機能がこちら↓

  

    
  • 次世代消臭テクノロジー「抗菌+」

24時間部屋干し臭を防ぐ

  • ウイルス除去

洗うだけで99%ウイルス除去

  • 洗濯槽防カビ


 

 

この中で私が一番惹かれたのは

 

次世代消臭テクノロジー「抗菌+」

による24時間部屋干し臭を防ぐお願い

 

 

 

先週から9時~16時の

パートに行きだしたと同時に

 

洗濯物は必然的に

部屋干しにセーター

 

 

 

専業主婦の時は外で干して

お日さまにしっかり当てていたので

 

部屋干し臭は

とっても気になるショボーン

 

 

 

 

しかも

 

夫はパーカーを

よく着るので

 

 

2日に1回…

 

いや、下手したら毎日

洗濯物にパーカーがありますゲロー

 

 

 

パーカーの

フード部分が

 

乾きにくいし

生乾き臭が気になるえー?

 

 

 

 

ということで

さっそく試してみました音符

 

私なりに工夫して干してるけど…あそこが本当に乾きにくい!
 
 

密集干しでも

部屋干し臭を防ぐ

とのことなので

 

いつもより

間隔をつめて干してみましたニヒヒ

 

 

 

 

そして長女が

保育園から帰ってきて

 

部屋干し臭をチェックウシシ

 

 

 

 

ママ~臭くないよ!

 

 

 

匂いに敏感な長女が

そう言うなら間違いない乙女のトキメキ

 

私も確認しましたが

生乾き臭は全くなかったですウインク

 

 

 


 

そして


洗剤としての

基本機能である汚れ落ち。

 

これがアタック液体史上

最高レベルを実現しているとのこと!

 

 


まだまだ

食べこぼしの多い


我が家の6歳・4歳・2歳の

子ども服の洗濯には有難い照れ


醤油やソース、ケチャップなどの

汚れがしっかり落ちる事を期待です乙女のトキメキ






そして以前から気になっていた

ワンハンドプッシュ!


ズボラで面倒臭がりの私には

これが想像以上に良かった爆笑




朝起きて1番最初に

洗濯機を回すので


コンタクトもつけずに

寝ぼけながらやっていると


洗剤をこぼすことが

日常茶飯事笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けどこの

ワンハンドプッシュタイプなら


寝ぼけながらの私でも

簡単でしかも時短ラブラブ




今使ってる洗剤がなくなれば


これを機にアタックZEROに

乗り換えようかなぁと思いますウシシ