ご訪問ありがとうございます
ふんわり風船ハート

3姉弟の子育て中
30代ママ・ちーこです
ニコニコ


2020年秋に退職し世帯収入230万減
タラー
毎月10万の赤字家計を見直し中!


人生初の家計簿を4月からスタート
乙女のトキメキ
節約生活頑張ります
グー音符


アメトピに掲載していただきました流れ星




木曜日に届いた

Oisixおためしセット乙女のトキメキ






今回私が頼んだ
おためしセットの内容はこちら↓



  • Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ
  • [Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ
  • 【きぬ】とろーり絹 豆腐 4P
  • 足長なめこ
  • みつトマト(千葉県産)
  • ぐるはす(水蓮菜 台湾産)
  • 液切りいらずツナフレーク
  • 有機栽培ロイヤルゴールドキウイ(NZ産)
  • 【プレゼント】ふんわり なめらか ご褒美プリン





さっそく昨日の晩御飯に
作ってみましたーウインク音符






今日のメニューナイフとフォーク

・ビビンバ
・韓国風スープ
・ケールサラダ
・みつトマト
・キウイ




これらを
作るのにかかった時間




なんと

約24分!





めちゃくちゃ時短びっくり乙女のトキメキ


しかもすっこぐ
おいしかったですラブラブ






子ども達も普段見ない
野菜やメニューに興味津々お願い



パクパクたくさん
食べてくれましたほっこり


ミニトマトなんて
一瞬でなくなったほどびっくり





おいしさと手軽さに大満足な
おためしセットでしたお願い





Oisix…

ワーママ時代に
出会いたかったー笑い泣き







Oisixのおためしセット

3,980円→1,980円


50%OFFキャンペーンは
26日(土)朝10:00まで乙女のトキメキ



気になる人はぜひぜひ~音符



*=======*=======*======*======*======*



全員1,000円もらえる乙女のトキメキ

私も登録してみました!


詳しくはこちら流れ星

↓ ↓ ↓ ↓ ↓