こんにちは♡

 

 

 

あなたの心は

どんな気分?

 

 

 

わたしは、

キュン

忙しいー滝汗

 

 

 

それは何故かというと、、

 

 

 

大好きな大好きな

NISSYラブラブラブラブ

 

 

 

す・て・きちゅー

 

 

 

ブルーロック

というアニメの

映画主題歌を

歌ってるんですサッカー

 

 

 

その曲にドはまり

しておりましてラブ

 

 

 

良かったら

聴いてみてチュー

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

NISSYが歌ってるラブラブ

っていうことは

もちろんなんだけどキラキラ

 

 

 

AAAのメンバーの

SKY‐HIと一緒に

っていうのも魅力でデレデレ

 

 

 

カッコいいが

止まらないデレデレ

 

 

 

そんな気持ちで

ニヤニヤして

動画をみてたデレデレ

 

 

 

が!!!!

 

 

 

どーした?

 

 

 

何度も聴くうちに

 

 

 

涙がーえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

スポーツをしているときの

 

 

 

嫉妬悔しさもやもや

 

 

 

一番になりたい!

っていう想いとかもやもや

 

 

 

友達だけどライバル

っていう複雑な気持ちもやもや

 

 

 

諦めたくない!!

っていう根性とかグーグー

 

 

 

自分が新体操を

7年間続けてきた間に

 

 

 

感じてきた

色んな想いが、

よみがえってきて

 

 

 

共感しまくって

しまったのですー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の想いを

振り返って

 

 

 

出てきた感情を

自覚できたことで

 

 

 

嫌で、大変だったチーン

 

 

 

自分は劣っていた悲しい

全然上手くなかった悲しい

 

 

 

辞められなかった

自分は弱かったな真顔

 

 

 

っていう記憶も

あるんだけど、

 

 

 

上を目指して

挑戦すること

好きだったんだ笑い泣き

 

 

 

歯を食いしばって、

上を目指して頑張る

カッコいい自分を

貫き通したんだー笑い泣き

 

 

 

わたし、、、、、

 

 

 

すごいじゃーん笑い泣き

カッコいいじゃん笑い泣き

 

 

 

心に光がキラキラ

 

 

 

そんな記憶に

変化して、、

 

 

 

自分はできない

人より劣っている

 

 

 

そう感じるようになった

きっかけの7年だったけど

 

 

 

自分の意思を

貫き通した7年

 

 

 

でもある。

 

 

 

そう思えることが

できたのーハートハート

 

 

 

推しはこんなことまで

教えてくれるのねおねがい

 

 

 

ありがとうNISSY♡

 

 

 

映画、観に行きたく

なっちゃったー泣き笑い

 

 

 

自分と仲良くなりたい

あなたへー♡♡♡

 

 

 

自分に質問

してみてね香水

 

 

 

今日の自分を知る質問

 

 

自分の一番嫌いな

ところはどこ??