ぶるぶる不安

 

 

 

今日は寒かったよねーアセアセ

みんな体調は大丈夫??

 

 

 

いっぱい食べて、

気温差には

負けないぞーグー

(食べてばっかり笑い泣き

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

・ブレない自分軸を見つけたい!!

・やりたい事をやっている人が羨ましい

・迷って迷って、いつも決断できない!

 

 

 

自分軸探し迷宮をさまよう女性たちへ!

 

 

 

あなたの「ブレない私」を発掘して、

究極の自分軸を手に入れる!

キラキラ輝き革命をあなたにキラキラ

 

 

 

《輝き革命》カウンセラーちひろです♪

プロフィールはこちらから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

私が住んでいる

長野県佐久市飛び出すハート

 

のどかでいいところキラキラ

 

 

 

朝は寒いのに

日中は暑い

 

 

 

この前なんて、

朝晩の気温差

 

 

 

約20度チーン!!

 

大変なのよクマムシくん

 

 

 

何を着たらいいのやら、、、真顔

 

 

 

って毎日悩むんだけど、

 

 

 

 

最近、この

ならではなのか!?

 

 

 

と思ったことがあってチュー

 

 

 

 

それが

 

 

 

こどもの服装!

 

何じゃそりゃ

 

 

 

我が家の長男が、

よくやってるんだけど

 

 

 

長ズボンIN半ズボン

 

この下に半ズボン、、

はいてたかなー??

 

 

 

長ズボンの中に半ズボン

を履いてるのー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

運動着だったら

まだわかるけど、

 

 

 

普段着もよ真顔

 

 

 

おかしくなーい?

 

 

 

っていっつも

思ってて笑い泣き

 

 

 

でも、昨日

それって、

 

 

 

気温差に対応

できるのでは!?

 

 

 

もしかして

そのため!?

 

 

 

ってことがわかったー笑い泣き

 

 

 

おそっ

 

 

 

朝は寒いから、

長ズボンがいいけど

 

 

だんだん日中になると

暑くなってくるアセアセアセアセ

 

 

そしたら脱ぐ!

快適♡♡

 

 

 

もしかして、、、

そのためだった!?

 

 

 

長男よ、変人扱いして

ごめーん笑い泣き笑い泣き

 

お肉の写真で許しておねがい

 

 

 

という母の発見でした笑い泣き

全く反省してないチューチュー

 

 

 

私は一回もやったこと

なかったし、、、

 

 

 

2枚履くとか

ごわごわして

気持ち悪そう真顔

 

 

 

って思ってた笑い泣き

 

そー思わない??

 

 

 

気温差がある土地ならではの

知恵だったのかしら???

 

 

 

まぁ、そこまで考えてるか

わかんないけどねー真顔

 

 

 

あなたのところでは、

どーかしらー???

 

 

 

この土地ならではの

工夫って、もっと

ありそーだよねー照れ

 

 

 

今度長男が帰ってきたら

「こういう事だったの?」

聞いてみようと思うーチュー