暑いー晴れ

 

 

 

今日、半袖で

出かけたー?Tシャツ

 

 

 

私は長袖だったーセーター

寒い方が嫌なんだYOー滝汗

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

・ブレない自分軸を見つけたい!!

・やりたい事をやっている人が羨ましい

・迷って迷って、いつも決断できない!

 

 

 

自分軸探し迷宮をさまよう女性たちへ!

 

 

 

あなたの「ブレない私」を発掘して、

究極の自分軸を手に入れる!

キラキラ輝き革命をあなたにキラキラ

 

 

 

《輝き革命》カウンセラーちひろです♪

プロフィールはこちらから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

\見逃してない??/

 

 

 

他人任せの他人軸人生

からは卒業だ!!!!

 

 

 

あなたの中の「ブレない私」

ホリホリ、発掘して!!

 

 

 

究極の自分軸

を手に入れる!!!

 

 

 

 

「ブレない自分軸」発掘

体験カウンセリングが!

 

 

 

 

大好評募集中だよ~

╰(*°▽°*)╯

 

 

 

 

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

 

 

星自分らしさがわからない!

自分らしさを知る方法を教えて!

と思っているあなた

星本を読んでも、学んでも

現実へどう生かしたらいいか

わからず、変わらない毎日が

続いているあなた

星ブレないあの人が

うらやましい!!と

思っているあなた

星「私が我慢すればいい」

ずっと思い続けてきだけど

我慢しても全然報われない
ともやもやしているあなた

星色々背負いすぎて

全て投げ出してしまいたい

と思うあなた

星やりたい事をやって

楽しそうなあの人みたいに

なりたい!と思うあなた

星

いつも迷いすぎて

なかなか行動できない!

というあなた


星周りに振り回されて

ばかりな人生にもう疲れた

と思うあなた

星休みの日を楽しみに

我慢する毎日をどうにか

したいと思うあなた

星誰でもいいから、

私らしく生きる方法を

教えてー!と思うあなた


星自分軸探し迷宮

迷い込んで早〇年、、

もうそろそろ迷宮から

脱出したい!と思うあなた

星大切な「今」この瞬間を、

心から思いっきり楽しめる

自分になりたいと思うあなた

 

 

 

一つでも当てはまる方!!

急いでーΣ(っ °Д °;)っ

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

昨日、体験カウンセリングの

募集を開始してスタースタースター

 

 

 

みんなこれ、疑問に

思うんじゃないかな??

 

 

 

っていうご質問をもらったので

お答えしたいと思いまーすチュー

 

 

 

ご質問、ありがと♡♡♡♡♡

 

 

 

ご質問

 

 

 

カウンセリングをしてもらう事

友達に話を聞いてもらう事って

 

 

 

何が違うんですか?

 

 

 

カウンセリングを受ける意味

って何ですか????

 

 

 

友達に聞いてもらえば

良くないですか?

 

 

わぁお!!

辛辣なご質問を

ありがとーウインク

 

 

 

こんな質問をいただいても

怒らないから、どんどん

聞いてねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでは、この

ご質問にお答えウインク

 

 

スタートキラキラ

 

 

 

1つめ

 

 

Q.カウンセリングと

友達に話すことの

違いは????

 

 

A.聴き方が違うよーウインク

 

 

 

色々違いはあるんだけど

一番違うことって、、、

話の聴き方だと思ってて上差し

 

 

 

カウンセリングでは、

カウンセラーの意見

言わないのです上差し上差し

 

 

 

あなたの中にあるものを

掘り出すことだけに集中して真顔

 

 

 

あなたの中にある答え

辿りつけるようにするウインク

 

 

 

そこにカウンセラーの

意見は入れないのですグッ

 

私は色を使ってカラーパレット

 

 

 

対して友達スター

 

 

 

友達だと「こうしたら?」

って意見を言うと思うし

友達の価値観も話すよね飛び出すハート

 

 

 

自分の意見も言う。

 

 

 

 

それが大きな

聴き方の違いラブラブ

 

 

 

違いはわかったかなー?

 

 

 

 

それを踏まえて

2つ目

 

 

 

Q.カウンセリングを

受ける意味って何??

 

 

 

A.自分だけの答えに

辿りつくためチューチュー

 

 

 

さっきお伝えした通り

カウンセリング中は

 

 

 

言葉になっていないもやもや

言葉にできていないもやもや

 

 

 

そんな想いをじっくり

お話をしてもらって

考えてもらうYOウインク

 

 

 

だから、カウンセリング中は

あなたの価値観だけの世界

話が進んでいくんだよー飛び出すハート

 

 

 

 

あなただけの世界キラキラ

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

じっくり自分の

気持ちを向き合えて

 

 

 

気がつけなかった

想いに気がついて

 

 

 

自分を知れて、

自分軸を発掘できる

 

 

そーだったのかーラブ

 

 

 

 

じゃあ友達だと??

 

 

 

言ってすっきり!

元気になった!!

 

 

 

ってなると思うーハート

それもいいねグッ

 

 

 

でも!

 

 

 

 

その中で自分軸

を発掘できた?

 

 

 

進みたい方向を

見つけられた?

 

 

 

ブレないあなたに

気がつけた???

 

 

 

きっとあなたは、

友達と話をしても、

 

 

 

自分軸って何ぞや?

 

何ぞや??

 

 

 

って思ってるからこのブログを

読んでくれてるんだと思うんだよねウインク

 

 

 

※友達と話すことを

否定はしてないよウインク

 

 

 

む・し・ろ!

 

 

 

アドバイスが欲しい!!

他の人の意見が聞きたい!

 

 

 

そんなあなたは、カウンセリングより

友達と話すことをおすすめするーチュー

 

 

 

でも!!

 

 

 

自分の軸を持って

自分で決めたい!

 

 

 

自分軸で、

生きていきたい

 

 

 

だけど自分軸が

わからないのショボーン

 

 

 

っていうあなたは、

友達にじゃなくて

 

 

 

 

カウンセリング

がおすすめーあんぐり

って言いたい!!!!!!

 

こちらがおすすめですウインク

 

 

 

使い分けが大事だし、

求めるものが違うよねグッ

 

 

 

だからどっちも必要

だと思ってるーラブラブラブラブ

 

 

 

だとしたら、、、

 

 

 

今のあなたには、

どっちが必要??

 

 

 

 

 

自分の想いを発掘する体験

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

おすましペガサス詳細はこちらからおすましペガサス

 

↓辛辣なご質問にもお答えするよw↓

音譜お問い合わせはこちら音譜