授業参観真顔

 

 

 

4月、5月って

そんな時期よねーチュー

 

 

 

全国の母親の皆さんは

行ってきたかな??

 

 

 

母って色々

大変よねーアセアセ

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

・ブレない自分軸を見つけたい!!

・やりたい事をやっている人が羨ましい

・迷って迷って、いつも決断できない!

 

 

 

自分軸探し迷宮をさまよう女性たちへ!

 

 

 

あなたの「ブレない私」を発掘して、

究極の自分軸を手に入れる!

キラキラ輝き革命をあなたにキラキラ

 

 

 

《輝き革命》カウンセラーちひろです♪

プロフィールはこちらから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

初めて!!!

 

 

 

高校の授業参観が

あったのよーグッグッ

 

 


授業参観びより晴れ

 



寮に入って、

音信不通気味

息子だから、、無気力

 

 

 

これは、、、、

見に行かなきゃ!

 

 

 

中学の参観日には

一度も行ってない

私も驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

さすがに行ってきましたーw

 

こんな母でごめんなさい昇天

 

 

 

 

さぁ元気にしてるかしらー??

 

 

 

授業の内容は、、、、

消しゴムを運ぶ

ロボット作りグー

 

 

 

ちょー楽しそーじゃん爆  笑

 

 

 

真顔どんな顔して

授業受けてるかな?

 

 

 

真顔友達はできてるかな?

 

 

 

真顔ご飯ちゃんと

食べてるかな?

 

 

 

母はやっぱり

心配ですねアセアセ

 

 

あいつは大丈夫だと思うわよクマムシくん

 

 

 

そして!!

 

 

 

久々の再会w

(一カ月も経ってないw

 

 

 

授業中なのに、

ピースしてくる

元気そうな長男爆笑

 

こいつですー上差し

 

 

 

ホッとしたー照れ

 

 

 

授業も面白かった

らしいですチョキチョキ

 

 

 

お昼休みには一緒に、

ご飯を食べて話を聞いて

 

 

 

良かったーおねがい

大丈夫そうだーおねがい

 

 

 

と思っていたら

夫から、、、、

 

 

 

嬉しそうだね!

と一言。。。。。。。。

 

 

 

えっ!?

 

はっ?

 

 

 

そっかー、、、、私、

嬉しいのかびっくり

 

 

 

と気がつき!!

 

 

 

毎日一緒にいた時は

なーんにも思わなかったけど

 

 

 

やっぱり子どもの

元気な姿が見れると

嬉しいものなんだ!

 

 

 

って離れてみた

わかったYOウインク

 

 

 

安心

喜び

楽しさ

 

 

 

そんな感情を

一気に味わえた

 

 

 

ステキな一日

でしたーーチュー

 

色んな気持ちがてんこ盛り照れ

 

 

 

最後に一言。。。

 

 

 

ちゃんとLINE返せーあんぐり

 

 

 

以上真顔