ででーん!

 

 

本日は、、、、

 

こんにちはーチュー

 

 

 

カウンセリングを受けてみて

こんなことを感じたよーー飛び出すハート

 

 

 

っていう、クライアント様からの

ご感想を紹介しちゃうよーチューチュー

 

 

 

 

カウンセリングって、

ぶっちゃけどーなのよはてなマークはてなマーク

と思っているあなたも!!!

 

 

 

チェックしてみて

おくれーーキメてるキメてる

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

・ブレない自分軸を見つけたい!!

・やりたい事をやっている人が羨ましい

・迷って迷って、いつも決断できない

 

 

 

 

自分軸探し迷宮をさまよう女性たちへ!

 

 

 

あなたの「ブレない私」を発掘して

究極の自分軸を手に入れるグーグーグー

《輝き革命》カウンセラーのちひろです♪

 

 

初めての方はプロフィールをご覧ください♡

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

 

自分軸探し迷宮を

さまよう女性たちへ!

 

 

 

あなたの中の「ブレない私」

ホリホリ、発掘して!!

 

 

 

究極の自分軸

を手に入れる!!!

 

 

 

 

「ブレない自分軸」発掘

体験カウンセリングが!

 

 

 

 

 

先着3名様限定で!!

5/16(水)

20:00から

募集開始です♪

 

 

 

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

 

 

星自分らしさがわからない!

自分らしさを知る方法を教えて!

と思っているあなた

星本を読んでも、学んでも

現実へどう生かしたらいいか

わからず、変わらない毎日が

続いているあなた

星ブレないあの人が

うらやましい!!と

思っているあなた

星「私が我慢すればいい」

ずっと思い続けてきだけど

我慢しても全然報われない
と思っているあなた

星色々背負いすぎて

全て投げ出してしまいたい

と思うあなた

星やりたい事をやって

楽しそうなあの人みたいに

なりたい!と思うあなた


星いつも迷いすぎて

なかなか行動できない!

というあなた


星周りに振り回されて

ばかりな人生にもう疲れた

と思うあなた

星休みの日を楽しみに

我慢する毎日をどうにか

したいと思うあなた

星誰でもいいから、

私らしく生きる方法を

教えてー!と思うあなた


星自分軸探し迷宮

迷い込んで早〇年、、

もうそろそろ迷宮から

脱出したい!と思うあなた

星大切な「今」この瞬間を、

心から思いっきり楽しめる

自分になりたいと思うあなた

 

 

これって、、私のこと!?

と思ったそこのあなた!!

 

 

 

明日!!!!

5/16(日)

20:00~

 

 

 

こちらのブログを

要チェックDAYO!!

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

お待たせいたしましたーチュー

 

 

 

早速ご感想を

紹介しちゃうYOウインク

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

「間違ではない」

そうだよー!!!

それでいいのYOキラキラ

 

 

 

 

どどーん!

 

 

 

 
「自分を信じて」
すげーーーチューチューチューチューチュー
ステキだよーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

どっかーん!

 

 

 

 

 
「このままでいい」
そうよー♡そのままでとっても素晴らしいよーラブ

 

 

 

ご感想ありがとーラブラブ

 

嬉しいですー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ここまで読んでくれた

そこのあなた♡♡♡

 

 

 

このご感想の共通点

何だかわかるかしら?

 

 

 

せーの!で答えてみてね

 

 

 

せーの!

 

 

 

自分の中に答えがある

 

 

 

ってことキラキラ

 

正解したあなたはエスパーかしら?

 

 

 

自分は間違ってないピンクハート

自分を信じてピンクハート

ここままでいいピンクハート

 

 

 

これって、自分の中に

すでに答えがあってラブ

 

 

 

それが間違いではなかった!

このまま進めばいいんだ!!

 

 

 

って思えたから

出てきた言葉ハート

 

 

 

 

「こうしたい」

 

 

 

っていう想いは

誰にでもあって

 

 

 

でもそれが、

 

 

 

常識とかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

周りの目とかゲッソリゲッソリ

他の人の意見とか

 

 

 

気にしているうちに、

 

 

 

どれがいいのか?

何が正解なのか?

私はどうしたいか?

 

 

 

見失ってしまう

ってことあるよねアセアセ

 

 

 

カウンセリングでは、

を使いながら、

 

 

 

あなた自身の言葉で

「私はこれが望みなの」って

 

 

 

お話してもらうのは

もちろん!!!!

 

 

 

一番欲しいのはこれ!

 

 

 

って、進みたい方向

自分で決めてもらうグッ

 

どれにしようかな?ってピンクハート
 
 
 
そうすると改めて、、、
 
 
 
私が欲しいものって
これだったのか!!
 
 
 
ってわかって、
 
 
 
自分で自分の背中を
押しているような
 
 
 
自分で自分を
肯定できて、
 
 
 
自信を持って
前に進める!
 
 
 
私が何か特別
アドバイスをした
わけでは無く照れ照れ
 
 
 
特別何かが視える
わけでもなく!!!
 
 
 
じゃあどうして、
これでいい!
って思えたのか?
 
 
 
 
それはねハート
 
 
 
 
自分自身で
決めたからグッ
 
 
 
なんだよーチョキ
 
 
 
他の人からの
アドバイスとか
 
 
 
とっても有難いけど、
胸にも響くけど、
 
 
 
ぶっちゃけ、、、
やらなくないゲッソリ
 
 
 
そーなんだよねーアセアセ
やらなきゃねーアセアセ
わかってるけどアセアセ
 
 
 
やらないゲッソリ
やれない真顔
 
 
 
と私は思ってて真顔
 
 
 
それって、別に
やらない事が
ダメじゃなくて
 
 
 
その人あなた
違う人だから、
やり方違うのよ
 
 
 
そのアドバイスが
しっくりこないアセアセ
 
 
 
ってこともあるし、
 
 
 
結局は、、、
 
 
 
自分で決めないと
人は進めないの物申す
 
 
 
 
カウンセリングでは、
あなたの言葉で、
あなたの望み
話してもらって、
 
 
 
そしてあなたが
1番欲しい事
その中から
 
 
 
自分で選ぶ飛び出すハート
 
 
 
ぜーんぶあなたの
中にあるもの!!
 
 
 
だから当たり前だけど
しっくりくるし違和感なしチョキ
 
 
 
そして最後は、、、、、
自分で決める!
 
 
 
自分の中にある願いを
自分で選んだから、
 
 
 
これでよかったんだびっくり
 
 
 
って思えるのよねラブラブ
 
 
 
 
 
アドバイスが決して、
無駄だとは思って無いし
 
 
 
アドバイスを聞くな!
 
 
 
とも思わないよ!
 
 
 
経験者の話を聞くのは
大事だと思うー!!!
 
 
 
そのアドバイスをふまえて、
自分はどうしたいの?
 
 
 
整理して
確認して
決める!
 
 
 
これがカウンセリングに
出来ることなのかなって
思ってるよーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
決断に迷っているあなたにも
自分を肯定したいあなたにも
前に進みたいあなたにも!!
 
 
 
お役に立てたら嬉しいな
って思ってるよー花花