午前中がお互いに空いてるってことで

デートしてきた相手は…




まみちぇーーーーーる♡

久々な気がしない←

東京のお伊勢さまとも呼ばれる
港区大門にある【芝大神宮】へ行ってきました





お目当ては…




【強運御守】がとても有名で
たまたまネットでみて気になる!!
ってちぇるに連絡したら
いってみよ❤って言ってくれたので

強運御守も有名だけど同じくらいに
縁結びの【千木筥おまもり】も有名ということで

セットで手にいれました

(行ってから聞いたのですが北川景子さんも大好きな神社だそうです♡幸せが訪れそうだ♡♡)

【強運御守】は
宝くじ発祥の地とも言われてるそうで金運アップやより強い運を。

【千木筥おまもり】は 
千着に通じることから女性の衣服が増え、着るものに困らない、良縁が増える、幸せな一生をおくることが出来ると連想され、縁結びのお守りに。

千着の着物が着れるくらい役がもらえるという意味から千人分の役を演じられるほど売れると歌舞伎役者や芸能の方なども縁起物としても買いにくるそうです、

巫女さんが神社やお守りのこと教えてくれた♡






おみくじも色んな種類あって…

ふたりして違う物を

えっと、、結んできました。笑

良くなりますように♡





たっぷりのサラダランチをして
サクッとまたねー👏


短い時間だったけど
濃い時間をいつもありがとう😁笑

ちぇると話すと自分がなにに悩んでて
なににモヤモヤしてて…なにに躊躇してるのかわかるんだよね😳

答えをストレートにくれる\(^^)/




そして誕生日プレゼントもいただいた♡

ホテル生活でも使えるものをって😊

姫も一緒に選んでくれたそうで
今度は姫もデートするのだ🙌

ありがとーーー❤


今度はゆっくりランチだね😋🍴




今日から山陽でG1スピード王が開催されてます
さっそく6桁配当…そして11Rは不成立に、、。
怪我の状況などはSNSで公式アップされるのを待ちましょう

明日はどんなレースになるのか。




さぁ、ジム行ってくるぞ🏃



あと5日です\(^o^)/
10月10日(火)
まだお席に余裕があるよー🙌
いくよーってかたお待ちしております♡
お笑い好きな方ぜひ!
オートレース好きな方もぜひ笑いまくりましょう😁


10月18日(水)
私のラストチャンス
ぜひ応援にきてねー😭♡





*chiduru*