おはよー!
今日から伊勢崎オートレース場でナイター開催のG2稲妻賞⚡




連日天気は不安定なのかな?
日中の仕事巻きで終わらせなきゃ😎


土日はわたしも現地へ!





場内イベント等のMC担当させていただきます🫡


ダブル台風が心配ですが…空気よんでくれよ🥺🥺🥺


場内もイベント盛りだくさんだからいいよね
最終日の串フェスたべられるかな🤤




ぜひ伊勢崎オートレース場でお待ちしてます\(^^)/



*chiduru*