今日から開催の⚡⚡おはよー!今日から伊勢崎オートレース場でナイター開催のG2稲妻賞⚡連日天気は不安定なのかな?日中の仕事巻きで終わらせなきゃ😎土日はわたしも現地へ!場内イベント等のMC担当させていただきます🫡ダブル台風が心配ですが…空気よんでくれよ🥺🥺🥺場内もイベント盛りだくさんだからいいよね最終日の串フェスたべられるかな🤤ぜひ伊勢崎オートレース場でお待ちしてます\(^^)/*chiduru*