10月10日に行われる

お笑いオートレース部プレゼンツ

詳細がでました!!

 

ぜひ、遊びにきてくださいね♡

 

1505974263915.jpg

 

10月10日(火)
【お笑いまくりLive Vol,2】
場所 神保町COMEDYS PLACE
http://comedys.jp/comedys-place/

open 19時/start 19時半
前売り ¥1300/当日  ¥1500
 
【出演】
やくみつゆ
千鶴
ドドド小林
しゃばぞう
一番星
ボーンキタムラ
 
【ゲスト】
ふとっちょ☆カウボーイ
スギタヒロシ
東京ペールワン
錦鯉
山田BODY
おかゆ太郎
元気丸
 
【企画】
千鶴先生のオートレース講座
 
今回千鶴の企画は・・・・
 
ネタはやりませんよ(*´ω`*)
なかなか時間がないから一からやるのは難しい(..)
でもいつかはコラボ企画でお願いしようかな♪
 
 
チケット予約は私のブログかTwitterに
お名前と枚数をコメントいただければ大丈夫です!
 
一緒に楽しい時間を過ごしてください\(^^)/
 
前回の会場より若干広めになってるから沢山の人に来てもらいたいよ★
 
 
B612_20170921_153043.jpg
 
部長を含め先輩たちが一緒に企画を考えてくれたり
もっとオートレースを知ってもらいたい
オートレース部を知ってもらいたい
どんな形でも興味をもってもらえたらいいよね♡
 
1504881749179.jpg
 
 
明日から私は飯塚だあああああ!
 
1か月ぶりのミッドナイトオートレース★
 
うふふふ、、、たのしみやん♡
 
私のAKIにも2週間ぶり?に会える\(^o^)/
2週間しかたってないの!?
もっとあってない気がするけど・・・東京と福岡の割にかなり会えてるけどね笑
 
 
楽しみだな(*´ω`*)
 
 
ふふふふ♡
 
 
 
 
*chiduru*