こんばんわ(^^)/

本日も飯塚オートレース場にて

【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】

 

1506613249813.jpg

 

走路内にあるエキサイティングシートからニコ生放送をお送りしました。

 

4Rまで音声がでないというハプニングもありましたが

私たちはなにも変わらず動じず←

生放送にはハプニングは付きものと優しいコメントもあり

なんとか後半で音声も復活して放送をすることができました!

 

見に来てくださったみなさん、

コメントをくださったみなさんありがとうございます

 

1506613240555.jpg

 

今日の勝率

AKI 5勝!(オール3連単!?)

千鶴 6勝!(3連単5本、2連単1本)

 

昨日とはうって変わっての勝率で一安心(*´ω`*)

 

3日制だからあっという間に準決勝戦

・3R 

8号車 岩見貴史選手(飯塚)

4号車 田中正樹選手(飯塚)

 

・4R

5号車 佐藤裕児選手(飯塚)

7号車 東小野正道選手(飯塚)

 

・5R

8号車 松尾啓史選手(山陽)

5号車 田中 進選手(飯塚)

 

・6R 

8号車 青山周平選手(伊勢崎)

6号車 竹谷 隆選手(飯塚)

 

4Rでは師弟優出となりました

ミッドナイト初出場で優出の松尾選手、青山選手の動きに注目

地元飯塚勢に待ったをかけるのは山陽か!伊勢崎か!

 

 

明日Gambooでコラムをアップするのでよかったら試走前予想ですがチェックしてください★

 

そして、直前予想をニコ生で確認してね\(^^)/

 

C360_2017-09-28-23-59-33-907.jpg

 

今日のジェスチャーゲーム・・・

AKIちゃんのジェスチャー簡単疑惑がでましたが・・・笑

千鶴のジェスチャー難しかったよ!!!

選手はアカン!ww

難しすぎるよ( ;∀;)

楽しかったけどね♡

 

プレゼントの応募は飯塚オートレースHPにてご確認ください(^^)/

 

明日も20:30~23:50

大人の夜遊びを一緒にしましょ♡

 

10月10日(火)

お笑いオートレース部 お笑いまくりLive vol2

 

10月18日(水)

こんなはずじゃなかった~第十節~

 

こっちも遊びにきてね♡

来てくださる人数で衣装を変える!!笑

 

1506614260401.jpg

ごめんねのはずがお願い♡みたいになってるw

AKIちゃんこーゆうのすきね♡笑

 

1506613243858.jpg

隠し撮りもwwww

 

 

明日も待ってるね(*´ω`*)

 

 

伊勢崎の昼開催、優勝は

森村亮選手(伊勢崎)

今年2回目、通算5回目の優勝、おめでとうございます!!

高橋貢選手を振り切ってVでとても素敵な笑顔でした☺

 

 

 

*chiduru*